花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました

<<   作成日時 : 2015/01/25 21:58  

トラックバック 0 / コメント 0

この度はマロン(享年9歳と一日)のことに

励ましのメール、コメント、気持ち玉をいただき

ありがとうございました。


マロンが旅立って一週間になるのですが

つい昨日のような気もするし

もっと前だったような錯覚にもおちいっています

訳が分からず 幼子のように地団太を踏んで

泣きわめいて 気持ちの整理が付くのであれば

そうしたいです


マロンがヘルニアを発生した時に

動物病院の先生からは

ヘルニアになった子の5%の確率で

脊髄軟化症になると説明がありました

それを調べるためにもMRIをと言われ

川口市のどうぶつ総合病院内にある

キャミックでMRIを撮ってもらい

キャミックの先生に診察してもらったのですが

そちらの診断でも その可能性はありませんでした


次の日にかかりつけの先生によって

手術していただき

それでもヘルニアが良くならなかったら

東京農工大で治験されている

幹細胞再生治療を受けるつもりで

そちらもお願いしていましたが

それがこんな結果になってしまいました


一番口惜しいのはマロンだと思います


私たち家族にとってマロンとのまったりとした生活は

幸せな年月でした

マロンの上で結ばれていた家族の絆が

ほどけてしまった感じです


このブログは

マロンのことを残したくて始めたブログです

とっても悩んだのですが

私が次のステップに踏み出すためにも

終わりにしようと思います


ブログはこのまま残しておきます


今まで訪問してくださった皆様

ありがとうございました

ウェブリブログの方には 

これからも訪問させていただき 

気持ち玉を残させていただきます


本当にありがとうございました




最後に マロンに合掌!







画像
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ありがとうございました 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる