花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初詣

<<   作成日時 : 2015/01/03 19:12   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

お正月三ヶ日が アッと言う間に終わります

オタオタしていると

すぐに一年が終わりそうですね・・・

今年も一日一日を大切に

マロンと元気で楽しく暮らしたいなぁ〜


いつものジモトの寂れた氏神様に

家族とマロンとで初詣に行きました

有名な神社に行くのもいいけど

まずは ジモトから・・・

家族の中で マロンが一番楽しそうに歩いてました


あっと 写真が横になってしまった・・・


「私、失敗しないので」

と 言ってみたいものです

今年もたくさん失敗もあるでしょうが

これが人生!

失敗を恐れずに 

ちょっとアグレッシブに生きてみましょう



画像
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます!
そうそう、まずは氏神さまから初詣ですよね。我が家も同じです。次に行ったのは、実家の氏神さまでした。
今年も愛しのマロンちゃんと元気で楽しく過ごしてくださいね。
po-cooky's mama
2015/01/05 00:45
po-cooky'sママさま

今年もどうぞよろしくお願いしますね〜
お正月は長男が帰ってきて いつもと同じご飯作りに頑張っていましたよ!
どこかへ食事にと思っても 長男が「家のご飯がいい」と・・・
マロンもみんなと一緒で嬉しかったようです^^
みっちぇる
2015/01/05 17:47
明けましておめでとうございます!
太宰府に住んで10年以上。
私も今年は初めて太宰府に初詣に行きましたよ〜(^^)v
って付き合いで行っただけで手も洗わずお賽銭さえ入れずでしたが〜(^^ゞ
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
健康第一マイペースで頑張りましょうね〜♪
やんやん
2015/01/06 22:50
やんやんさんへ

おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね^^

お賽銭も入れずって とってもやんやんさんらしい^^
寒くてお財布を出すのが面倒だったの?
私はマロンの分も入れてきましたよ〜
境内では マロンがオ○ッコをしないように と気を付けました^^
だってバチが当たって オ○ンチンが腫れるといけないからね〜(笑)
今年もワンコと一緒に楽しく過ごしましょうね♪
みっちぇる
2015/01/07 09:55
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
いっぱい失敗しながら、楽しく過ごしたなあ〜なんて気楽に思っているわたしです。
ケイ
2015/01/07 13:36
ケイさんへ

今年もよろしくね〜
私の携帯じゃなくて 息子のスマホで撮った写真ですが 向きが変えられないのです・・・
なんかいつもどこかが抜けてしまうのは 今年もですね〜
みっちぇる
2015/01/07 16:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初詣 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる