花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年 元旦

<<   作成日時 : 2015/01/01 13:07   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとうございます


寒い元旦となりました


お蔭様で我が家では 家族(マロンも)揃って 

元気でお正月を迎えられたことに

感謝します

昨年は私が何かと体調を崩すことが多く

回りのみんなに迷惑をかけてしまいました

そんな時はブログともちょっと間があいていまいました


毎日ボヤ〜と平穏に生きているので

なかなかブログネタがありませんが

ボチボチと更新したいと思います

どうぞ今年もブログで仲良くしてくださいね




私の好きなお正月作品

古屋加江子先生のデザインです



画像
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
2015年 元旦 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる