花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本、二冊

<<   作成日時 : 2014/12/08 13:36   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

朝起きると 

一番に暖房器のスイッチをon

陽だまりが嬉しい季節になりました

冬眠間近なみっちぇるです^^




「マスカレード・イブ」 東野圭吾

画像






ホテル・コルテシアで働く山岸尚美は

お客さまの仮面を守り抜くのが彼女の仕事

その仮面を剥がすのが警察官の仕事


「マスカレード」シリーズ第2弾


以前に読んだ「マスカレード・ホテル」が

面白かったから 迷わずに手に取った

TVでドラマ化されるなら

主人公の山岸尚美は誰がいいだろう?

すっきりとした理知的な女優

甘過ぎ 色気がムンムンの人は会わないね〜

なんて 妄想を楽しむ・・・



「壇蜜日記」 

画像





壇蜜の物事への感覚は

やっぱり人並みじゃない

見る視点、感じる視点が普通と言われる人と違う

何気ない日常の日記だけど

何故か新鮮、私とは視点が違うから・・・



この日のマロンのリボンはブルー

ちょっと変えていただきました


ここ 二、三日 

ちょっとマロンの健康が気になる

寒くなったので 動きが悪くなったのかな?



画像
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
きみまろライブええなぁ〜。わかってるけどおもしろいねんなぁ。うんうん、あれから40年耳につく〜。
マロンちゃん寒さで元気がないのかなぁ?週末は寒かったからなぁ。今日は過ごしやすかったから元気になったかな?ブルーのリボン似合ってるよ。
po-cooky's mama
2014/12/08 18:14
あらマロンちゃん大丈夫かしら。寒くて動きたくないときも有りますよね。相変わらず可愛いけど、元気に冬を過ごそうね。
マスカレード・イブに檀蜜日記読んでないので気になってしまいました。本屋で探してみます。
苺ママ
2014/12/08 21:26
po-cooky'sママさま

マロンはちょっと気になることがあったので 病院へ行ってきました。
検査の結果は大したことなかったのですが、元気印のマロンが大人しいと調子が悪いってことですよね〜
レントゲンの結果ヘルニアになりそうなところを発見・・・気を付けなければ・・・
みっちぇる
2014/12/09 20:59
苺ママさま

マスカレードシリーズはおすすめかな〜〜
どうしようかと思ったのですが、やっぱり心配なのでマロンを病院へ連れていきました。
結果は大したことないようですが、ヘルニア予備軍と判明・・・ダックスはヘルニアになる子が多いので 引き続き現在入っているアニコム保険は切らさないようにといわれました。
みっちぇる
2014/12/09 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本、二冊 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる