花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS きみまろライブ♪

<<   作成日時 : 2014/12/06 20:53   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

あれから40年のフレーズで

おなじみなきみまろさんの

ライブがジモトの文化センターでありました


まだ40年には届かない夫婦ですが

二人で楽しんできました^^


画像






会場はすっかり中高年に覆いつくされて

私たち夫婦も

すっかりとその空気になじみます


そこへ現れたきみまろさん

いつもの口調で笑わせてくれました

内容もすっかりおなじみの話だけど

改めて聞くとまた 笑える〜〜



今日の前座は川上大輔さん

このギョーカイには疎いので

始めてお目にかかりました

甘〜いプラチナボイスの持ち主で

歌に酔わせていただきましたよ


画像





夜になりどっと冷え込んできたみっちぇる地方

明日の最低気温はマイナス予報です

日本列島 冷えてきましたね・・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きみまろライブ♪ 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる