花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 四国八十八番札所 大窪寺

<<   作成日時 : 2014/11/25 16:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

父の一周忌の次の日

弟夫婦と私と母で

四国八十八箇所霊場の八十八番札所大窪寺へ

ドライブに行きました


ところがですね

私、ものすごく乗り物酔いするんです


ひょっとしてお酒より弱いかも・・・

案の定 山道をくねくね進んでいくと

・・・・ でした


ゲロゲロしながら到着した大窪寺

霊場の中でも紅葉で有名なお寺です


行ったのは11月始めだったので 

紅葉には早かったけど

今頃は・・・ もう終わってる?

画像






手水鉢の龍から出るお水で 

手を洗い口を清め

本堂へ


画像



画像





弘法大師様の大きな像にもお参り

画像




左手のひらに お賽銭をあげると良いことがあるとかで

下から投げてみたのですが 

誰一人届かずでした・・・難しいものです




お昼にさぬきうどんのお店に寄って

美味しいうどんを注文したのですが

ウゥゥ・・・な私は あまり食べられませんでした

残念〜〜


こんな私ですから

山岳方面へのバスツアーなんて 

とてもじゃないけど 行けないな・・・



画像
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
四国八十八番札所 大窪寺 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる