花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のマロン

<<   作成日時 : 2014/09/21 19:33   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 6

今日のマロン

父ちゃんの足を枕にしてお昼寝

微妙な体制で我慢をしている父ちゃんの

姿を見てると面白い^^


こんな時って 

可愛くってどかせないのよね〜

我慢がまんのマロンには優しい父ちゃんです


画像






さて先日のことですが


ジモトの料亭「恵比寿亭」の

女子会メニューで女子会をしました


画像




画像





集まったのは次男の幼稚園時代のママ友と

お世話になった主任先生


子供たちは社会人になり

それぞれの道を歩んでいます

幼稚園時代の

懐かしい写真も持ってきてくれた人もあり

話がはずみましたよ〜

都合により参加できなかったママ友もいたので

また集まりましょうね〜

ジモトの友達は大事ですね!



画像



さて私

最近”hulu” の動画に夢中です

ちょっと前の映画、TVドラマですが

楽しんでいます

イギリスBBCの人気ドラマ「シャーロック ホームズ」

最新のは公開されてないけども 面白かった!

さて次は・・・





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜わかります!のっかって気持ちよさそうに寝てると動けないんですよね。うちも夫が被害被ってます。
すてきな女子会ですね。子どもさんたちの成長をいっしょに悩んだり喜んだりできた友だちがいつまでも集まれるっていいですね。
po-cooky's mama
2014/09/22 13:54
po-cooky'sママさま

いつもコメントをありがとうございます。
可愛いワンコのためなら ガマンできますね^^
暑い夏は床でゴロンゴロンしていたのに
涼しくなってきたのでマロンが近づいてきました。
個室での女子会は盛り上がりました〜
みっちぇる
2014/09/23 12:31
みっちえるさん 地元にこんな素敵なランチがあるの?さすがオシャレさん。
そこに集まる仲間もお変わりなくいい関係で。ホットなお時間ですこと。
マロンちゃんおとうちゃまの優しさに感謝だぞ
pass子
2014/09/23 14:31
pass子さま

この料亭は 家から徒歩圏内にあるお店です。
お寺の近くで 土日は法事などによく使われているようですよ〜
ママ友と懐かしい昔話に花が咲きました^^
みっちぇる
2014/09/23 21:02
ん〜こんな時は動けないですよね。可愛いな〜マロンちゃん安心して寝ちゃってるのね。
女子会の料理凄いですよね。お洒落です。
地元の大切な思い出。一緒に頑張った思い出は大切ですよね。私も沢山の事で地元のママ友に助けて頂いています。また次回も楽しみですよね。
苺ママ
2014/09/23 22:03
苺ママさま

久しぶりのママ友とのランチで楽しかったですよ〜
主任先生とは先生が幼稚園を退職されてから 何故か飲み友達(笑)
それも最近はお会いしてなかったので久々です^^
マロンは父ちゃんっ子 甘やかしてくれる主人が大好きですよ〜
みっちぇる
2014/09/24 15:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のマロン 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる