花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋空

<<   作成日時 : 2014/09/14 17:26   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

抜けるように高い秋空の下

マロンと散歩♪


画像






住宅の一角にある田んぼの稲の穂も実って 

秋ですね〜〜〜

画像






お散歩日和なので

ちょっと頑張って鴨川まで行きました


父ちゃんがiphoneで動画を撮ったので

久々の動画アップです

ちょっとわかりにくいけど

川には鴨がいるんですよ〜

「カモさ〜〜〜〜ん!」








にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
夏からの延長で、今はまだ日の出ごろの薄暗い時間帯から散歩してますが〜
そろそろ日中の散歩も可能かなぁ〜
マロンちゃん、草食べませんか〜
はるは草を食べるので、気が抜けません〜
たぁくんママ
2014/09/15 09:38
たぁくんママへ

草は無料サラダバーで食べ放題ですよ^^
特に青紫蘇が好きで、路肩に青紫蘇が生えているところではムシャムシャと食べてます。
この散歩も朝の八時過ぎですねー
昼間はまだちょっと暑いです^^
みっちぇる
2014/09/15 10:40
かわいー(*^^*)
マロンちゃんシッポフリフリで鴨に興味津々ですね(^^)
旦那様とマロンちゃんと秋満喫でしたね♪♪
やんやん
2014/09/16 00:01
カモにしっぽ振ってるマロンちゃん、めっちゃかわいい〜!
こちらは、もう稲刈り終わりそうです。
po-cooky's mama
2014/09/16 22:13
やんやんさま

マロンの尻尾は前回のトリミングで半分の長さと量にカットしてもらったので すっきりですよ〜〜
今年の夏もお天気が荒れましたね〜
穏やかな秋になってホットしています。
みっちぇる
2014/09/17 16:17
po-cooky'sママさま

そちらの稲はもう刈り取りの季節なんですね〜
今年のできはいかがでしたか?
お米の美味しい食欲の秋到来です!
みっちぇる
2014/09/17 16:18
こんばんは♪
可愛いですね〜
たんぼ実家の方を思い出しました…こちらはコンクリートだらけなので…
ruka
2014/09/17 22:32
rukaさま

住宅地のほんの一角なんですが、ホットする日本の秋の情景です^^
涼しくなったので もっとマロンとの散歩を楽しみたいのですが、何かと時間がとれません・・・
みっちぇる
2014/09/18 20:43
マロンちゃん尻尾を振って見学ですね〜可愛いな〜結構な数の鴨がいるんですね。
暑さも落ち着いて散歩するには良い時期ですよね。
みんなでお出かけは嬉しいね。
苺ママ
2014/09/19 20:29
苺ママさま

穏やかな秋の日にマロンと散歩ができるのは 楽しいことです^^
鴨を見て吠えているのですが、リードを放すと川に落ちそうでした〜
みっちぇる
2014/09/21 19:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋空 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる