花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「宴」

<<   作成日時 : 2014/09/07 16:39   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日のこと

長男がワインとフランスパンを持ってやってきた

次男はケーキを買ってきた

頑張ってA5ランクのステーキを焼いて

さあ 宴の始まり

乙女座生まれの父ちゃんの誕生日パーティーです


家族が揃って美味しい料理を食べる

ただこれだけで幸せ!

もちろんマロンも参加

家族みんなが 元気で過ごしています

ありがたいことですね^^



今日は朝から雨 

気温も下がり過ごしやすくなりました

ベランダの溝には雨水がたまっているけど

濡れるのは平気なマロン


前足が濡れてるよ〜〜

って注意しても 聞いてないな・・・


このマイペースがたまりません^^


画像


画像
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
「宴」 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる