花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS “hulu”で動画を

<<   作成日時 : 2014/08/31 20:38   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

”hulu” を契約した


テレビ、パソコンで

月に千円ちょっとの支払で動画が見放題

わざわざレンタルビデオを借りなくても

結構な数の映画、TVドラマが見える

なんとも便利な世の中になったものよ


早速みたのは「真珠の耳飾の少女」

先日描きかけのこの絵を掲載したら

同じ題名の映画があるのを教えてもらった





『真珠の耳飾りの少女』

アメリカの作家トレイシー・シュヴァリエが

この絵からヒントを得て書き上げたもの

この絵のモデルとなった少女と

フェルメールの関係が描かれている

フィクションだけど まるで実話のよう

それを映画化したもの


17世紀のオランダ・デルフトが

まるでフェルメールの絵のように現れる

どこの場面をとっても絵画の世界が広がっていく


フェルメールが生きていた時代に

タイムトラベルできた



画像
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
“hulu”で動画を 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる