花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 八月ですね〜♪

<<   作成日時 : 2014/08/01 11:24   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 16

またまた連日の猛暑続きの

みっちぇる地方です



そんな中、このお方はベランダに出て


さて、今日も頑張るかーーー

ギネスに挑戦するかな・・・

画像




もう舌が出とんがな・・・





この辺で・・・ドテッ!

画像



ウ〜〜ン マロンも散歩の時間が少なくなって

また太ってきたね〜〜




暑い、熱い 止めた〜〜〜

画像


そうそう・・・ 無理すると熱中症になるよ〜



この後 マロンは 

部屋に入ってお水をいっぱい飲むのでした



今日も一人我慢大会 ご苦労様!

あまり記録は延びなかったけどね〜



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日暑いですね
今年もマロンちゃんの我慢大会始まっていますね
かわいいです^^

お久しぶりのコメントですがお変わりないですか?
会いたいなぁ〜って思っていますがね
なかなか時間がとれなくて残念です
お元気でお過ごしくださいませね^^
kiki
2014/08/01 13:18
毎日の暑さは尋常ではないですよね。マロンちゃん暑いよね〜大丈夫かしら?我慢大会の後の水は格別だね(^-^)
苺も毎日ベランダで我慢大会をしていますよ。
暑さがまだ続きますので、お身体に気をつけてお過ごし下さいね。
苺ママ
2014/08/01 16:32
kikiさま

相変わらずの犬バカですよ〜^^
このデカくて吠えっぱなしのどうしようもないマロンがかわいいの〜〜〜
kikiさんちのハルくんもカイちゃんも元気そうで何よりです^^
今度お会いしたら 犬バカ話に花を咲かせましょうね〜
みっちぇる
2014/08/01 16:35
苺ママさま

苺ちゃんも我慢大会するんですね〜
記録更新してますか?
でもこの猛暑、覚悟はしていたけど暑いよね〜
苺ママさんも 無理しませんように!
みっちぇる
2014/08/01 16:38
こちらも暑くなってきました。
くり子のような日本犬は
暑さにほんと弱いということが
分かりました〜
マロン君すごいねぇ〜我慢大会
私やくり子にはとっても無理です(>_<)
でも熱中症には気を付けてね
まっちょ
2014/08/01 17:32
こんばんは(^_-)-☆ マジ暑すぎでしょ〜〜 
 お腹がやけどしちゃ〜いませんか?(笑)
トータファクトリー
2014/08/02 01:03
マロンちゃんだいじょうぶ?暑いけど出たいんだよね。あっち〜の顔がかわいい。
これなら、暑さ乗り切れるね。
うちのくきぽきもケーキ、アイスに散歩なしでちょっこし太ってきました。
po-cooky's mama
2014/08/02 12:31
まっちょさま

最近は北の国も 十分暑そうですよね〜
こちらは連日35度越えの暑さでです・・・
マロンはどうやら たまにはお日様に当たりたいようですよ^^
みっちぇる
2014/08/02 13:18
トータファクトリー様

ほんの10秒〜20秒ぐらいの時間ですが、暑いとおもいます(笑)
それにしても連日の猛暑ですね・・・
午前中に買い物・所用を済ませて また引きこもりです(笑)
みっちぇる
2014/08/02 13:26
po-cooky'sママさま

暑いけどベランダには出て 我が家の警護をしています。
敵は下に来る猫、隣のお家の屋根にとまるカラス、道路を歩いている散歩中の犬等・・・(笑)
今日もお仕事を頑張ってますよ〜
みっちぇる
2014/08/02 13:31
マロンちゃんもやっちゃってますね〜(笑笑)
ほんとほんと、熱中症になっちゃったら大変だよ〜(>_<)
お散歩出来ない分食べ物でダイエット、かな??
こちらは真逆、ここのとこ3〜4日雨ばかり、
昨日も今日も1日中降ってます(;_;)
来週もずーっと雨みたいだし・・
洗濯物は干せないしじっとり暑くて辛いでーす(T_T)
やんやん
2014/08/03 23:00
やんやんさんへ

毎年 我が家の風物詩となったマロンの一人我慢大会ですが、今年は回数が少ないような気がします。
記録も更新できそうじゃないですよ〜
そちらの台風の影響は半端ないですね・・・
また次の台風が来てますが 今度のも強烈なようですね〜
みっちぇる
2014/08/04 10:18
マロンちゃん 頑張りましたね(^^)
真夏のベランダは暑い!!です
洗濯物を取り込むだけでげんなりしますから(^^ゞ
もう暫く辛抱ですねぇ
ふぉるま
2014/08/04 16:06
ふぉるまさま

今日も猛暑で最高気温が37度・・・
流石にマロンは我慢大会は開催していません^^
今が一番暑い時でしょうか?
洗濯物も乾くのが早いよね〜〜
みっちぇる
2014/08/05 11:23
ほんと暑いこの季節はワンちゃんたちが心配ですね〜
我が家も空クンのためにエアコンつけて仕事に出ます^^
涼しいところで1日中お留守番です〜早く涼しくな〜〜れ
そら豆
2014/08/10 14:25
そら豆さま

今年も猛暑だったり 大雨だったりで落ち着かない夏ですね〜
ちょっと暑いと ハァ〜ハァ〜と涎を垂らしているので マロンのためにエアコンON〜♪
空ちゃん お元気ですか? お顔をみたいなぁ〜
みっちぇる
2014/08/12 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
八月ですね〜♪ 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる