花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 猛暑お見舞い申し上げます

<<   作成日時 : 2014/07/29 15:35   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨明け後の猛暑、暑かったですね〜

身に堪える暑さです・・・
 


猛暑お見舞い申し上げます」



暑さの中 お出かけが減って

マロンの散歩も含め

全てを近場で済ませてます


だってねーーーー 暑いも〜ん!



先日紹介したアナベルは

あの猛暑で 即ドライフラワーになりました

イヤー ドライになるのが早かったな〜

短時間で乾燥したので 緑も綺麗に残っています^^


画像








宮部みゆきさんの「名もなき毒」

画像





ドラマ化された時に見逃していたので

読んでみた


確かに居る

「毒」を持った人間って・・・

それも笑顔の仮面に隠されている時があるから

これが厄介なのです

そして

私の中にもきっと「毒」はあると思う




「白蓮れんれん」 林真理子

画像





NHKの朝ドラで渦中の人 蓮子さんのお話

大正三美人の一人で

大正天皇の従妹だそうな

画像





林真理子さんの本二冊

画像



スキットと読めて奥を探らなくていいのが好き






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
猛暑お見舞い申し上げます 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる