花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大宮の「紅亭」でランチ♪

<<   作成日時 : 2014/07/20 11:19   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 8

昔から大宮にある洋食屋 「紅亭」

http://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11000050/

画像






どうやら おまかせランチが売りみたい

席に着くと カウンターからシェフが


「おまかせランチでいいですか?」


他もメニューもあるけど

如何にもこちらにして欲しいと察しました(笑)

画像






ハイ! おまかせでお願いします



今日はハンバーグと焼き魚

ハンバーグにかかっているデミグラスソースが

絶妙です

画像






開店と同時にお店はいっぱいになり

外には待ちの行列もできてました

また来たいお店ですね〜^^




”銀のあん” の クロワッサンたい焼き

帰りに買ってみました


たい焼きって甘いけど

ここまで甘いとは・・・

でも 食べちゃった!



画像



画像
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
焼き魚にハンバーグって面白いですね〜
両方食べれてラッキーって感じ〜
前回のたいめんけん、コメント欄の黒いオーナーで私もテレビで見たこと思いだしましたよ〜
たぁくんママ
2014/07/21 09:39
たぁくんママさま

なめこと豆腐のお味噌汁も美味しかったです〜^^

たいめいけんのオーナーは このお店にはめったに来ないとか・・・写真はあったけどねーー
まあ 汗水流してフライパンを振るオーナーのレベルではないですよね
みっちぇる
2014/07/21 15:56
え?ハンバーグに焼き魚?んー微妙な取り合わせですね。洋食より和食よりかな。
おいしいもの続きますね〜。わくわくしちゃいます。次は何かな?
po-cooky's mama
2014/07/22 10:42
今回も美味しそうなものですね〜
私はハンバーグも焼き魚も好きなので一辺に食べられて嬉しいです
皆の食事見ながら質素なご飯食べまーす(笑)
ruka
2014/07/22 20:58
おはようございます(o^−^o)

お任せ大好き(*^^*)
何が出てくるか
楽しみです!!
peko
2014/07/23 08:14
po-cooky'sママさま

そう言われれば そうですね・・・
ハンバーグに焼き魚って あまり一緒に出ませんよね^^
両方食べられてラッキーって感じでした^^
みっちぇる
2014/07/23 13:13
rukaさま

ご飯もお味噌汁も美味しいご飯でした^^
人気のお店ですぐにいっぱいになったのにはびっくりでしたよ〜
みっちぇる
2014/07/23 13:17
pekoさま

好き嫌いがあまりないので ”おまかせ” OKです。
お家のいつものごはんも 誰かにおまかせしたいな〜
みっちぇる
2014/07/23 13:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大宮の「紅亭」でランチ♪ 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる