花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「たいめんけん」のモーニング♪

<<   作成日時 : 2014/07/16 11:28   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 10

JR上野駅構内エキュート(3F)にある


”洋食や 三代目 たいめんけん” 


画像








モーニングを食べに 

美術館へ行く前に寄ってみました


画像






フワフワッなオムレツ、ボルシチ、サラダ、石釜パン

+コーヒー で 638円也〜〜〜


画像






場所は 13番線へ降りる階段近くで

ちょっとわかりにくかったけど

オムレツはとーーーっても満足!

10時までにどうぞ!


ランチメニューもチェックしてきたけど

美味しそうでした

次回はランチだな!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
「たいめんけん」ってラーメン屋さんかしら〜と思いきや、しゃれた洋食屋さんなんですね〜
東京〜良いなぁ〜
関西人の私はやはり憧れますね〜この歳になっても〜
新幹線の駅は近くなんですが、なかなか行けません。
たぁくんママ
2014/07/16 14:29
たぁくんママへ

NHKの前の朝ドラで めいこの生まれたお家のモデルが”たいめんけん”だそうですよ
ここにはラーメンもメニューにありました^^
洋食やさんのラーメンを 食べてみたいですね〜〜〜♪
みっちぇる
2014/07/16 18:05
こんばんは〜♪
このお店のオーナーさんって、よくテレビに出てる黒い方ですかね(笑

でも、食事は美味しそうですよね〜
モーニングというよりランチに見えますw
迷さん
2014/07/17 02:16
迷さんへ

迷さんも ポン吉くんもお元気そうで何よりです^^
そうです。その方ですよ〜
ちなみに日焼けはヒサロだそうです
きっちりと店員さんから情報をいただいていますよ〜
みっちぇる
2014/07/17 09:20
おぉ、たいめいけん!
つい最近もTVで観ましたよ。洋食っておいしいですよね。
お昼はオムレツにしようかな。
po-cooky's mama
2014/07/18 09:35
po-cooky'sママさま

この手のお店で この手の食事は間違いないですね^^
朝は空いていましたが、ランチ時は並んでいるようですよ〜
次回はランチに行きたいですね〜〜
みっちぇる
2014/07/19 19:10
おはようございます(o^−^o)

たいめいけん!!
TVで…よく見かけます("⌒∇⌒")
色黒3台目!!
たんぽぽオムライス!!
美味しそうですね8(*^^*)8
peko
2014/07/23 08:10
pekoさま

どうやらこちらのオーナーは全国区のようですね^^
オーナーの写真はありましたが 本人は本店のみかな?
ボルシチも美味しかったよ〜^^
 
みっちぇる
2014/07/23 13:08
ここのオーナーさんキャラが濃い方ですよね。
オムライス美味しいですよね〜
ランチもいいですよね。
食べに行きたくなっちゃいます。
苺ママ
2014/07/24 23:41
苺ママさま

その濃いお方、上野にはあまり来られないとか・・・
日本橋の本店よりも 上野がリーズナブルなようです。
宜しかったらブログネタにでも 是非一度いかがですか?
エキナカですが・・・
みっちぇる
2014/07/25 10:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「たいめんけん」のモーニング♪ 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる