花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 牡蠣専門店でランチ

<<   作成日時 : 2014/06/14 21:57   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 10

芸術にふれた後はランチです


この日は

「上野松竹デパート」の後に この春できた飲食店のビル


「上野の森さくらテラス」へ


西郷どんの銅像近く

屋上入り口より入りました

画像





行ったお店は 3Fにある

”オイスターテーブル”
http://r.gnavi.co.jp/b3ax902r0000/

牡蠣料理の専門店



私はパスタランチをいただきました^^



まずはデリプレート


画像






手前にあるのは小さな蛸


料理されたイイダコがチョコンと座ってます

画像




サラダと牡蠣のスープ

画像




トマト味の牡蠣いっぱいパスタ

画像





これで 税込1080円也〜


牡蠣好きにはたまらないお店ですね




この後は 1Fのカフェに場所を移して

部員2名の美術鑑賞部の

次の活動予定計画会議です


ウフフ・・・

この会議はとっても長引きました^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!
都会と言うのに1080円で海の幸いっぱいのこの内容はリーズナブルですね!
イイダコって和食以外で食べたことないかも〜☆
むふふ、長時間にわたる会議お疲れ様です(^^)♪
やんやん
2014/06/15 15:19
こんばんは(。・_・。)ノ

イイダコの
ちょこんと座ってるのが可愛い(>.<)(>.<)
でも…勿論…お口の中に(笑)
大都会で
1080円にびっくりです\(◎o◎)/
会議…
笑い声と笑い声の……うふっ(o^・^o)
peko
2014/06/15 18:40
やんやんさま

イイダコと書いてなかったけど この大きさからイイダコかな???
生の牡蠣もあったけど ちょっとご遠慮いたしました^^
お値段共々、お気に入りのお店が見つかって嬉しいです^^
みっちぇる
2014/06/15 19:03
pekoさんへ

イイダコさんはさすがに頭からいけずに 足からいただきました(笑)
しっかりと私のお腹の中でございます^^
今週も美術鑑賞部の部活が入っておりますよ〜
みっちぇる
2014/06/15 19:05
牡蠣料理美味しそう♪
私は生牡蠣は食べられないけど
それ以外は大好きです
東京はいろんなお店があって
いいですね(^-^)
美術鑑賞部のこれからの活動が
楽しみです
まっちょ
2014/06/16 16:43
まっちょさま

こんなお店があるなんて知らなかったのですが、PCでググっていたら見つかりました。
美味しかったですよ〜^^
二人で次回の部活日の予定をたてました。
行きましたら またブログにアップしますね〜
みっちぇる
2014/06/16 19:12
牡蠣料理の店なんですね〜。
イイダコも存在感たっぷり。
どんな味付けなんでしょう。
私牡蠣は生では食べれない(>_<)
でも食べず嫌いな所も有るので挑戦したらクリア出来るかしら?
美術鑑賞部の今後の活動が楽しみ〜
頑張って下さいね。
苺ママ
2014/06/17 08:57
充実した会議だったでしょうね。次回の鑑賞会が楽しみですね。
それにしても、なんとリーズナボーなランチ。おいしいそう。
po-cooky's mama
2014/06/17 10:25
苺ママさま

イイダコはトマト味でしたよ〜
牡蠣専門店だと牡蠣好きにはたまらないけど 苦手な人だと無理だよね〜
我が家の息子二人も行かないお店かな・・・
このビルにはまだ沢山のお店がありました。
次回はどこにしようかな???
みっちぇる
2014/06/17 19:10
po-cooky'sママさま

これだけで このお値段だと満足ですね^^
次の鑑賞会は恵比寿の予定です。
またアップしますねーーー
みっちぇる
2014/06/17 19:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
牡蠣専門店でランチ 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる