花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 酔いました♪

<<   作成日時 : 2014/06/09 13:25   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

あるご縁で 結婚式とその披露宴に

出席させていただきました



若いお二人の門出を祝う祝宴に臨めて

嬉しい限りです


画像






ここで花婿、花嫁のご紹介といきたいのですが

ご両人にお許しをいただけてないので

代わりに美味しかったディナーのご紹介





”鮪とズワイ蟹のタルタル アボカドのエスブーマ”

画像





”白アスパラガスのブルーテ

   高貴なトリュフの香りとフォアグラを添えて”

画像






”オマール海老のロースト

   香草とジンジャー風味ソース”

画像






”特選牛ヒレ肉 

   ボルドー産赤ワインソース旬野菜”

画像




  



それに デザートとコーヒーでございました



乾杯でいただいたシャンペンが気に入り

食事に合わせたワインよりも シャンペンでいただき

気持ち良く酔わせていただきました^^



早く息子達の花婿姿が見たいですが

まだまだ 予定なし・・・

急ぐこともないのでしょうが

どうぞ 息子たちにも良いご縁がありますように!







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはo(*⌒―⌒*)o

若いお二人に
幸多かれと願います(。・_・。)ノ
(写真無くとも…お二人の幸せな笑顔が浮かびます)
ノ∠※。.:*:・'°☆ノ∠※。.:*:・'°☆

あ、、い、、う、、っ
美味しそう(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
溜まりませんよ!!
う、、う、、
お腹空いてきました!!
食べたい(*^.^*)食べたい(*^.^*)
peko
2014/06/09 14:12
旅立ちの時を見守れるのは嬉しい事ですよね。
きっと幸せな笑顔が溢れていた事と思います。
これからもずっと幸せに包まれます様に。
おめでとうございます。
そして美味しそうな料理の数々...羨ましいです〜
幸せな時のお酒は進んじゃいますよね〜
苺ママ
2014/06/09 15:15
最近の私の口癖は
「結婚式にでたいなぁ」です(^-^;)
だって周囲はお年寄りが多いから
お目出度い話が全然なくて(>_<)
幸せなお祝いの席で美味しいお料理を
食べた〜い

息子さんいざ結婚されるとなると、
みっちぇるさん淋しくて
泣いてしまうんじゃないですか
その時はマロン君がきっと
慰めてくれますね(^-^)
まっちょ
2014/06/09 16:07
あら〜みっちぇるさんも結婚式だったんですね!
楽しまれたみたいで(*^^*)♪
シャンパンって私の口にも美味しくて、じゃんじゃん飲んじゃって痛い目に合いました・・(汗)
そうだ、ケーキはいくついきましたか??笑
息子さんが早く結婚だなんて!!実際結婚されたら絶対寂しくなりますよ〜♪
お嫁さんに取られちゃいますからね!
やんやん
2014/06/09 19:13
お若いお二人に幸あれ〜!
幸せのお裾分けをいただいてこられたんですね。
お料理おいしそう!
po-cooky's mama
2014/06/09 21:30
pekoさま

美男美女のカップルでとってもお似合いで 私は新郎側に出席させていただきました。
このコースはどのお皿も素敵で お味も超一流で 満足、満足!!
フォアグラが美味しかったです〜
みっちぇる
2014/06/09 21:36
苺ママさま

いつの日か こんな披露宴で息子の晴れ姿をみたいけど こんな立派な会場でこんなお料理だとかなり費用がかかるだろうな〜
なんて無粋なことを思いながら食べましたよ〜
みっちぇる
2014/06/09 21:37
まっちょさま

結婚式っていいものですね〜
一生で何回こんなお式に出られるでしょうか?
幸せのおすそ分けをいただいて帰りましたよ〜
長男は20代後半、そろそろ考えてもらいたいのですが、こればかりはお相手がいりますよね〜
みっちぇる
2014/06/09 21:43
やんやんさま

やんやんさんのブログに書いてあったような ケーキのサービスはなかったですよ〜
昨年の姪っこの結婚式でも 食事の前のケーキは出なかったなぁ〜
それってやんやんさん地域特別のサービスですか?
このディナーのデザートのケーキも美味しかったです〜
私のガラケーからは 一度に5枚しか写メールができなないのでカットしてしまいました^^
みっちぇる
2014/06/09 21:47
po-cooky'sママさま

素晴らしい披露宴で やっぱり結婚式っていいもんだわ〜
ついつい親御さんの気持ちになって こちらも涙ぐんでしまいました。
ディナーは最高でしたよ〜〜
みっちぇる
2014/06/09 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
酔いました♪ 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる