花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS フリータイム

<<   作成日時 : 2014/05/24 11:00   >>

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 14

気候の良い今のうちにと

しっかりと散歩を楽しんでます♪


朝の公園


画像





誰もいなかったので 

マロンのフリータイムとなりました


画像




リードを放しても 後ろを振り返り

私が付いて来てるか確認しながら

クンクンタイム


画像



画像





今週末は気温も上がりそうです

一日に一度のマロンとの散歩が

だんだん朝の早い時間になってきました

足の短いダックスにはアスファルトの熱が

かわいそうです




みっちぇる地方

今日は気持ちの良い初夏の陽気です


暑い夏が近づいてますね



画像
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
私は今のところ、NHKの朝のレンドラ観てから、散歩に行ってますが、6時台ごろ行かれてる方も多いようです〜
今は4時台から明るいので、早朝散歩してもいいかなぁ〜って思うんですが、多分冬は絶対にダメ!
犬に早朝の散歩習慣が付かないように〜なんて思って〜
たぁくんママ
2014/05/24 11:18
たぁくんママへ

私もマロンがパピーの頃は 散歩の時間をずらしたり、行かなかったりで 癖にならないようにしました^^
だってお家の中でも用を足してもらわないと困るんだもん・・・ね!
みっちぇる
2014/05/24 15:57
朝の公園は空気が違いますよね。貸しきりだなんて贅沢気分。マロンちゃん気持ちが良いよね。だんだん気温が上がって来たし早い時間でと思うんだけど、いつも遅め(>_<)今年こそはと毎年反省しています。
苺ママ
2014/05/25 06:12
苺ママさま

今日は暑かったです〜^^
早起きしたので 7時過ぎにお散歩に行きました。
普段の7時過ぎだと 駅に向かう人人人で大変ですが、日曜日なので歩けました(笑)
ここは駅からちょっと離れた公園で 朝の早い時間は まだ子供たちが来てなかったので リードを放してみましたよ〜
みっちぇる
2014/05/25 19:29
こんばんは(^_-)-☆ 暑くなりましたよね〜。朝のお散歩 毎日されているのですね。 まぶしそうなお顔のマロンちゃん 幼いお顔みたいに見えますね♬
トータファクトリー
2014/05/26 01:11
おはようございます(o^−^o)

緑沢山の
気持ちの良い公園ですね(o^・^o)
マロン殿U^ェ^U
クンクン楽しかったかなo(^-^o)(o^-^)o
peko
2014/05/26 09:07
気持ちの良さそうな公園ですね。しかも、貸し切りとはマロンちゃん嬉しいね。
これから、ますます暑くなるかと思うと… 我が家はもっぱら夕方のお散歩です。
po-cooky's mama
2014/05/26 10:02
まろんくん、公園を独り占めだったの。
のいのびだねえ〜。
母さんがいないと心細いよね。
ケイ
2014/05/26 13:08
朝の公園ってキレイですね。徳島の片田舎では木々の緑がキレイな時期になりました。
マロンちゃんの後を見る視線が子供の小さい頃とそっくり附。はでかくなって跡形もありません
トトロ
2014/05/26 16:51
トータファクトリー様

マロンは一日に一度は外へ出たいようです^^
朝に行けなかったら お昼からでもちょっと出ると納得するんですよ〜
出かける前にお家のトイレで用を足してから 出かける時もあります(笑)
みっちぇる
2014/05/26 19:53
pekoさま

マロンは匂い魔で クンクンばかり・・・
道路の両端ともに臭う時もあります(笑)
散歩が進まないんだわぁ〜〜〜
みっちぇる
2014/05/26 19:55
po-cooky'sママさま

ここの公園は結構子供たちがいるのですが 珍しいことにいませんでした^^
リードを手から放しても 遠くへ行くことはないですね〜
いつも飼い主と犬とがベッタリな関係よ!
みっちぇる
2014/05/26 19:57
ケイさま

母がいないと不安になる子は もうこの子だけ・・・
その分かわいくてすっかりと甘やかされています^^
過保護でダメダメ飼い主です。
みっちぇる
2014/05/26 19:59
トトロさま

マロンが孫状態で 夫婦の仲を取り持ってくれてますよ^^
我が家もすっかりと髭の濃くなった息子になってしまいました。
女の子が欲しかったよね〜〜〜
みっちぇる
2014/05/26 20:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フリータイム 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる