花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS コルクのコースターにペイント♪

<<   作成日時 : 2014/05/12 12:55   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 14

コルクのコースターに ちょこっとペイント♪

画像





こんなコースターもあったので

こちらにもペイント♪

画像




同じようなデザインでも

ぜんぜん雰囲気が違いますね〜〜〜



今日のおまけの写真です^^


画像
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
コルクのコースターもこんなに
可愛く変身出来るのですね♪
このペイントとっても好きです

マロン君ベッドでまったり
気持ちよさそうで癒されます(^ー^)
まっちょ
2014/05/13 16:18
こんにちはo(*⌒―⌒*)o

あっさりしたコルクに
優しい白の画が
引き立ち可愛いです8(*^^*)8
マロン殿
,,,,視線の先には,,,,ボーロかな
なんちゃって(*⌒3⌒*)
peko
2014/05/13 16:35
マロンくん気持ちよさそう。秒殺で目が閉じて眠っちゃいそう。
コースターすてきですね。使いたい!って思っちゃいました。下のコースターの花が笑ってる顔に見えちゃいました。
po-cooky's mama
2014/05/14 00:15
まっちょさま

他のいろんな物にも描けそうなデザインですよね^^
マロンちょっとお昼寝の前ですねー
みっちぇる
2014/05/14 06:35
pekoさま

百均で買ったコースターですが ちょっとしたプレゼントにもいいかな?
マロンは偶然にもカメラ目線で撮れました^^
みっちぇる
2014/05/14 06:37
po-cooky'sママさま

アッ! ホントだ〜〜〜
お顔に見えますね〜 
言われてみて気が付きました^^
今度は意識して 描いてみようかな?
みっちぇる
2014/05/14 06:39
コースター、素敵です。ぶきっちょの私には無理だけど習ってみたいなぁと思いました
トトロ
2014/05/14 11:52
トトロちゃんへ

コメントをありがとうございます^^
作品を褒めてくれてありがとうございます。
日々まったりと過ごしているので なかなかブログネタがないのですが、またコメントを下さいねー
マッテマ〜ス!
とっても賑やかな小母さま達に会ったらよろしくね〜
みっちぇる
2014/05/14 12:45
コースター可愛いですね(*^^*)
使わずに飾っときたくなっちゃいます。
ホントに材質で随分印象が変わるんですね。
マロンちゃん何を見つめているのかしら?
可愛いですね。
苺ママ
2014/05/15 09:40
苺ママさま

お褒めいただきありがとうございます。
今度はこのデザインを空き瓶に描こうかと思っています
マロンの写真を撮る時 結構首を振ってしまい うまくいかないのですが、この時はベストタイミングでした^^
みっちぇる
2014/05/15 10:20
みちぇるさん、こんにちわ。
素敵なコースターになりましたね。

これからの季節に大活躍しそうですね。
らいむ
2014/05/18 10:23
ちょっと手を加えるだけでも、ぐっと素敵になりましたね。
マロンくん、おりこうさんですね。
ケイ
2014/05/18 14:39
らいむさま

ありがとうございます。
ちょっとペイントするだけで出来上がりました^^
沢山描いたので プレゼントにしようと思ってます。
みっちぇる
2014/05/18 16:13
ケイさんへ

コルクは色を吸ってしまうので しっかりと下地処理が必要です。
マロン、あまりお利口じゃない時もあるんですよ^^
困ったちゃんタイプのわんこです。
みっちぇる
2014/05/18 16:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コルクのコースターにペイント♪ 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる