花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩♪

<<   作成日時 : 2014/05/08 19:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 12

五月晴れのGWは マロンと散歩

父ちゃんとマロンと私の三人で歩くと

よく歩きます♪



画像




何気ない朝の日課ですが

海外旅行に行けなくても

豪華な食事を食べられないくても

元気なマロンと散歩できる幸せ〜〜〜♪


画像





今日は 友達とジモトのお店でランチ♪

「ブレゼアイダ」

なんと マロンとの散歩で時々前を通っていたのですが

いつこんなお店ができたのか

気が付きませんでした


お店の人に伺うと

昨年11月のオープンだとか・・・

これから 時々使わせていただきます^^

美味しかったです〜〜〜



画像



画像





画像
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
マロンちゃんお散歩嬉しいね。大好きな人との散歩が一番だね。そうですよね。やっぱり元気でいてくれたら、それだけで嬉しいですよね。マロンちゃん良かったね。
美味しいそうなランチ。素敵な場所を見つけられましたよね。デザートも美味しそう〜
苺ママ
2014/05/08 23:56
おはようございます(o^−^o)

うふっ
マロン殿
お散歩…お散歩…楽しいなU^ェ^U
近くでも
えっ…突然お店なくなってたり
新しい…お店出来てたり
以前…何が有ったハテハテ状態です!!
美味しそうです(。・_・。)ノ
peko
2014/05/09 08:10
何気ないお散歩ができることが幸せですよね。わたしもくきぽきと過ごす1日1日を大切にしていきたいです。
みんないっしょでマロンちゃんも足どり軽やかですね。
すてきなお店ができてよかったですね。
po-cooky's mama
2014/05/09 15:14
苺ママさま

散歩に最適な季節ですね^^
暑くなるとロング散歩はご遠慮したいので 今のうちです〜
このデザートは +300円でした^^
飾りのお花も食べられるとのことで 食べちゃいましたよ〜
みっちぇる
2014/05/09 19:09
pekoさま

そうそう〜 正しくそれ!(笑)
以前は何のお店だったかな〜〜〜って!
人の記憶って曖昧だわね〜
徒歩5分のお店です。
みっちぇる
2014/05/09 19:10
po-cooky'sママさま

こちらはキッシュのプレートランチです^^
手軽なお値段で良かったよ〜〜
今度はフワフワのオムレツランチを食べたいな〜
みっちぇる
2014/05/09 19:12
こんばんは(^_-)-☆ そうですね〜 かわいいマロンちゃんと 愛する旦那様と お散歩する幸せを かみしめておりますね〜♬ 
新米専業主婦としましては 素敵なお店でのランチが とっても まぶしいです〜〜♬
トータファクトリー
2014/05/10 01:31
そう・・
その通りですよね。
天気のいい日に大切な家族と一緒にお散歩できる、それが何よりの幸せなんですよね(*^^*)
ただいま季節外れの風邪と格闘中・・・「元気
でいられることのありがたみ」ひしひしと感じております(>_<)
やんやん
2014/05/10 02:15
うちも夫婦二人が揃った時の
お散歩が断然楽しそうです♪
今頃の季節がお散歩には丁度いいですね(^-^)

ランチにもってこいの素敵なお店
ですねぇ(^0^)
まっちょ
2014/05/10 13:21
トータファクトリー様

近くにおお気に入りのお店ができるのは嬉しいです^^
今度は主人を誘って行ってみようと思ってますよ〜
夫婦、いつも仲良くとは行かないけど 努力しているつもりです。。。つもりネ!
みっちぇる
2014/05/10 13:40
やんやんさま

お風邪はいかがですか?
お天気の良い日にベッドのなかだと なんか損した気分になっちゃうよね〜
早く良くなりますように!
みっちぇる
2014/05/10 13:41
まっちょさま

お天気の良い日に 家族揃っての散歩は健康のためにもいいですよね〜〜〜
でもすぐに暑くなってしまいます。
今のうちに五月晴れを楽しみますねーーー 
みっちぇる
2014/05/10 13:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
散歩♪ 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる