花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS ホビーショー・2014

<<   作成日時 : 2014/04/25 15:21   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 7

ハンドメイドのアジア最大級のイベント

ホビーショーの初日に行ってきました

場所は東京ビッグサイト

画像





りんかい線の国際展示場までは

初めて”女性専用車両”に乗っていきました

既に痴漢が心配なお年でもないけど

”女性専用車両”に乗ってみたくて・・・

画像




解り切ったていたことだけど

回り全部が女・オンナ・おんな

こわーい女社会でした(笑)




それも朝のラッシュ時なので

我が家では目にできない出勤途中の

痴漢に会いたくない若いネェちゃん達でいっぱいです

ちょっとオバサンも混じってますが・・・

何だかいい香りがしそうな車内

ピンクの風が吹いています



一度乗ってみたいって 思った貴方は

男性ですね^^



今年のホビーショーも盛りだくさんで

とても一日では回りきれません

一期一会って言いますが

毎年違う雰囲気があり何度行っても飽きませんね〜


ご自身の出版された本にサインをする鈴木恵先生

いつ見てもお綺麗で女優です


画像




何気ない作品もセンスが良く

どうすればこんな上品なのができるのでしょう?

やっぱりお人柄でしょうか?


画像
画像
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あかん、女性車両の中を想像してしもた。乗りたくない。。。ま、乗ることはないけどね。
優しい感じのすてきな作品ですね。たくさん刺激を受けてこられたんでしょうね。
くきぽきまま
2014/04/25 17:25
女性車両に乗ったんですね、私も乗ってみたいなぁ〜って思っておりますが電車に乗る機会ほとんどなくてね
ホビーショ楽しいですよね
鈴木先生はホントに素敵!!綺麗で、スタイル良いしね
何か収穫ありました?新しいクラフトが気になりますがこのみがありますからね^^
kiki
2014/04/26 06:39
くきぽきままさま

ママさん、何を想像した?(笑)
でも。。。な意味わかるなぁ〜
私、女性車両に乗って 何故か落ち着かない女性でした(笑)
みっちぇる
2014/04/26 10:32
kikiさま

お蔭様で楽しんできましたよ〜
会場がもっと近いと今日も行きたいぐらい^^
湯口先生にもお会いでき、作品展の葉書をいただきました。
楽しみにしていますねー
みっちぇる
2014/04/26 10:34
女性車両はやっぱり安心ですよね。残念ながら乗った事が無いです。一度体験しないといけませんね。
ボビーショー行かれたんですね。私も初日に行きました。どこかですれ違っていたかも。沢山の人出でしたよね。目移りしちゃって、やっぱり三日間行きたいイベントですよね。
色が綺麗で素敵な作品ですね。
お疲れさまでした。
苺ママ
2014/04/26 15:52
苺ママさま

きっとニアミスしてますよね〜(笑)
とても一日で回れずに消化不良な気分で帰ってきました。。。
ホント、毎日行って楽しめる会場ですよね〜
また 来年!
みっちぇる
2014/04/28 18:49
温かいコメントありがとうございました。
そして お返事が遅くなり申し訳ありませんです。
ルナがこんなにも早くいなくなってしまうなんて
思ってもみなかったので 
今はまだ ルナが病院にいるんじゃないかと
錯覚してしまいます。
もう同じ時間を共に過ごす事は出来なくなってしまったけど
たくさんの思い出を作ってくれ
私の心の大きな支えになってくれたルナに感謝して
これから生活していけたらなぁって思っています。
まだまだ涙がこぼれちゃう日もあるけど
マロンもいてくれるので マロンのためにも
がんばらなくちゃいけませんね。
これからも応援おねがいいたします^^

P.S
もう6年くらいホビーショー行ってないです><
来年こそは行きたいなぁ。
楽しいですよね^^
みー
URL
2014/05/05 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホビーショー・2014 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる