花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 目先をかえて

<<   作成日時 : 2014/04/18 10:55   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 12

日々の生活を

淡々と過ごしていますが

たまに「飽きたな〜」と我ままな悩みが出てきます

こんな悩みは 

本当に贅沢だと自分で思います


そう いつもお出かけばかりしていられないし

友達とおしゃべりを楽しんでばかりもできません


悩みにぶつかると 人生も考え方も

変えていかなくてはならない時って

あるよね〜


考え方も変えなくてはいけないだろうけど

まずは 目先を変えてみました(笑)


アンジェラ・アキさん風に・・・

画像


















インドアで使う ちょっと度のゆるい近距離用のメガネ

目先を変えたら 視野が狭くなりました^^


もう少し大きい目のレンズが便利なんだろうけど

この大きさが好みです!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
目先を変えてみるのも必要ですね〜そうそう眼鏡から。
私も先日眼鏡を購入しようと、いくつかの店舗を見てまわりました。結局これっていう眼鏡は見つかりませんでした。また今度探しに行きます。
アンジェラ・アキさん風素敵だと思います。
苺ママ
2014/04/19 21:29
そうそう、目先を変えてみる時ってありますよね。気分を変えてみるとかね。
アンジェラ・アキ風眼鏡おしゃれですてきですね。
po-cooky's mama
2014/04/19 22:21
お天気がなかなか定まらないですよね
寒かったりあつかったりとこの時期はしょうがないですかね
メガネ変えたんですね、かけたお(>_<)拝見したかったな〜?
kiki
2014/04/20 08:28
苺ママさま

表参道の”Zoff”に入った時に見つけて 家の近くのお店で買い求めました^^
ちょっと今までと違った印象で気にいってます〜
みっちぇる
2014/04/20 16:27
po-cooky'sママさま

今までのメガネとはちょっと違うので 皆様気づいてくれますね^^
その反応も面白いです〜
でも一番かえたいのは体型かな???
みっちぇる
2014/04/20 16:30
kikiさま

今日は寒いです〜〜〜
こう温度差があると風邪をひきそう・・・
お家でマロンとまったりと過ごす日曜日です。
みっちぇる
2014/04/20 16:32
こんにちはo(*⌒―⌒*)o

目先を変える…良い言葉ですね!!
少し変えるだけで
気分(気持ちも)変わりますね(*・∀・*)ノ
アンジェラアキさん風
眼鏡Nice(*^.^*)です!!
peko
2014/04/21 12:39
pekoさんへ

ちょっと気分を上げる努力も必要ですね^^
楽しみは自分で作らなくっちゃ〜〜
このメガネの雰囲気は学生時代に戻ったような感じです。
気持ちも若返って無理してます(笑)
みっちぇる
2014/04/21 16:31
最近、わたしも近距離メガネを作りました。
始めは、みっちぇるさんのようにおしゃれに細めにしたら、編み物をするとき下を向くので、レンズが足りません。しかたなくでっかいのにしました。
ケイ
2014/04/22 14:17
ケイさま

そうなんですよね〜
視野が広いのをとると どうしても大きなレンズになりますよね〜
このメガネはちょっと不便です・・・
今まで使っていたメガネが処分できませんね^^
みっちぇる
2014/04/23 18:50
ほんとだ!アンジェラアキさん風で
素敵です♪

私は最近コンタクトを長い間
つけてると目が乾くので、
近視用のメガネ作ろうかと。。。
参考にさせて頂きます(^-^;)
まっちょ
2014/04/25 10:50
まっちょさま

私はドライアイとアレルギーなので コンタクトよりメガネの方が目に楽なんです〜
普段使いのメガネは5個ほど持ってますよ〜
用途に合わせて使ってます^^
みっちぇる
2014/04/25 15:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
目先をかえて 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる