花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジモトの桜

<<   作成日時 : 2014/04/07 14:19   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 8

有名な観光地の桜を見に行くのもいいけど

生活圏内に咲く桜もいいもんです


ジモトの鴨川沿いの桜

画像





まだお天気が良かった日曜日の午前中に

マロンとお散歩がてらに行きました

画像



普段はここまでは来ないけど

お供が二人いると とっても良く歩くので

なんなく来れました


マロンは咲いている桜には興味なし

下ばっかり見て 匂ってばかりで歩いていると

ンッ!!!

鼻の頭に・・・

画像





鴨川で泳いでいる ”鴨”

散った桜の花の中で遊泳中♪


画像
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
桜綺麗ですね〜
電車に乗って見にいく桜も綺麗だけど、地元の桜も良いですよね。
苺との散歩に見る桜も大好きです。
マロンちゃん桜の花びらがのっちゃいましたね。
可愛いです。
鴨も花見中なのかしら?
苺ママ
2014/04/07 23:22
意外と近くに桜をみられますよね
日曜日は少し肌寒い感じでは?なかったですか
あっという間に桜が散りましたね
これからの季節は暖かく(暑い)なるんでしょうね^^
マロンちやん桜の花びらにのって気持ちやかったかな〜^^
kiki
2014/04/08 07:18
地元をお散歩しながらのお花見が一番落ち着くかもしれません(^^)v
マロンちゃんもご機嫌でしたよね〜
きよら
2014/04/08 17:09
苺ママさま

桜の時期も終わってしまいました。
また来年です〜♪
花より団子のマロンは桜には興味ナシ!
でもちょっと遠くまで散歩ができて 春の日を楽しんでいましたよ〜
鴨さん、まるでジョークのようですが本当にいましたよ^^
みっちぇる
2014/04/09 13:05
kikiさま

日曜日の午前中はまだお天気が良かったです〜
午後は予報どうりに急変しましたね
マロン、この日はよく歩きました^^
みっちぇる
2014/04/09 13:07
きよらさま

マロンとお散歩に行けるところにも いくつかの桜があって この日に合わせて楽しみました^^
また 来年も幸せな気持ちで桜を見られたらなぁ〜
みっちぇる
2014/04/09 13:09
こんにちはo(*⌒―⌒*)o

地元桜Nice(。・_・。)ノ
素敵な場所です!!
カモさんも
のんびり…ゆらゆらお花見(o^−^o)
マロン殿
お鼻に…可愛い8(*^^*)8
peko
2014/04/09 13:16
pekoさま

良いお天気のお散歩は 気持ち良かったです^^
マロンもよく歩いたよ〜
駅近くに住んでいるけど マロンと30分ほど歩くと こんなところもあるんです^^
また来年 マロンと一緒にいきますよ。
みっちぇる
2014/04/09 19:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジモトの桜 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる