花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 相棒

<<   作成日時 : 2014/04/06 12:10   >>

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 8

この二人?

画像





人生の良き相棒のようです

いったい何を話しているのでしょう?




画像




私の攻略法でも 相談して・・・?


いえ マロンは寝てしまってる(笑)

画像






林真理子さん

女っぷりの良い文章が好きです^^

画像






最寄り駅で会った地元のゆるキャラ「アッピーくん」

ポーズもとってくれたので

特別出演です!


画像
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
あっぴーくんにも相棒がいませんでしたっけ。
たしかピンク色の♪
maple
URL
2014/04/06 15:56
こんにちはo(*⌒―⌒*)o

マロン殿U^ェ^U
パパさん大好き…ね(o^−^o)
男は男同士かな!!
我が家もです!!
林真理子さん
お話も…男前ですね!!
peko
2014/04/06 16:50
mapleさま

よくご存じでびっくりします。
確かピンクの体のもあったと思いますよ〜
アッピーくん、はじめは足がダックスのように短かったのに このゆるキャラブームで歩ける長さになりました^^
みっちぇる
2014/04/06 20:37
pekoさま

相変わらず 男同士でくっついてますよ〜
林真理子さんの文章を読むと スキットします。
きっと言いたいことが同じなんですね〜
みっちぇる
2014/04/06 20:39
こんばんは♪パパさんにもべったりなんですね♪ 落ち着く二人なのでしょうね♪
 林真理子さんって 昔より 今の方が若くて綺麗なんですよね〜 
トータファクトリー
2014/04/06 23:04
トータファクトリー様

パパっ子マロンです^^
いつもべったりなマロン、ここまでべっらりだと ますますかわいいだろうな〜って思います。
林真理子さん、努力されていますね〜
先日の真理子さん ブログにすっぴんで出てましたよ〜
みっちぇる
2014/04/07 14:07
マロンちゃん楽しいおしゃべりの時間かしら?
パパさん大好きなのね。
パパさんも嬉しいですよね。
あらあら寝ちゃいましたね。
美女入門読んでみなきゃ。
苺ママ
2014/04/07 23:17
苺ママさま

お返事が遅くなってしまいました。
すっかりパパっ子のマロンで主人はとっても満足しています^^
でも とってもマロンに甘いのよね〜 困りものです。。。」
みっちぇる
2014/04/13 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
相棒 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる