花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 確信犯

<<   作成日時 : 2014/03/31 14:21   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日 あのお天気の悪いなか

濡れながらベランダで作業をし 

植え終わったパセリ達


今日の午前中に 

こんな哀れな姿になってしまいました


画像






”腹ペコあおむし” ならぬ ”腹ペコマロン虫”

の仕業です

何度もベランダに出たがる?と思っていたら


やってくれたな!!!




「逃げるが勝ち」

画像




証拠写真を撮ろうとしたら

こちらに顔を向けません

確信犯か・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはo(*⌒―⌒*)o

うふっ
マロン殿U^ェ^U
,,,,,,,,お手伝いのふりして(笑)
あれ(パセリ) 食べるぞって
狙って…た…か…な…(*≧∀≦*)
パセリ美味しいよね(o^−^o)
peko
2014/03/31 15:18
pekoさま

全くマロンときたら油断できません・・・
でも そこがかわいくって またパセリを買ってきそうな犬バカ飼い主です^^
みっちぇる
2014/03/31 19:40
あらあらマロンちゃん食べちゃったのかな?
美味しそうに見えたんでしょうね。
悪いと思って顔を向けない所が、またまた可愛いですよね。
苺ママ
2014/03/31 22:49
ええっ!!!
パーーセーーリーー(ToT)
しかも七は唯一食べれないのがパセリなのにマロンちゃんこんなに食べるなんて、重ねてびっくりでーす!!
やんやん
2014/03/31 23:32
工事が終わりほっとですね^^
せっかく植えたパセリちゃん・・・・
うふふふふぅ〜相変わらずやんちゃちゃんですなぁ〜かわいいですね{%犬webry%
マロンちゃんベランダに出られるようになって
良かったね
お花は癒しですよね^^
我が家もそれなりに咲いてきました、
わんこのおしっこでダメになったお花は沢山ありますが・・ね

みっちえるさんお会いしたいなぁ〜
作品展は今年にあるのかな?その時を楽しみにしておりますね^^
kiki
2014/04/01 07:45
くっくっく。。。
やってくれましたね、マロン虫。おいしかったのかなぁ? ま、うちのぽんちゃんでもやたらと芝食べちゃいますからね。青いものはおいしいのでしょう。
po-cooky's mama
2014/04/01 11:02
苺ママさま

アップルミント、大葉なんかは好きで食べていたのですが パセリまで・・・
どこまで食いしん坊なんでしょうね^^
みっちぇる
2014/04/01 19:03
やんやんさま

ベランダに植えた植物は必ず食べてみるマロンです。
パセリ、どうやら美味しかったようですね^^
大きくして 人間様がいただこうと思っていたのに・・先を越された・・・
みっちぇる
2014/04/01 19:05
kikiさま

リニューアルが終わり ベランダ側の窓にお空が帰ってきましたよ〜
マロンは相変わらずの悪戯好きですねーー

作品展は10月の予定です。
詳しくはまた後ほど・・・
みっちぇる
2014/04/01 19:08
po-cooky'sママさま

やられました・・・
パセリを目当てにベランダに出ていたようです。
途中で気がついて教育的指導をしたのですが、やめません・・・それで写真を撮ろうとしたらこれですよ!
みっちぇる
2014/04/01 19:10
こんいちは。
マロンちゃんパセリも食べてしまうんですね。。。
もっともルフィは去年、ゴーヤの葉っぱ食べてました。パセリまた新しく生えてくるといいですね
茶癒利
2014/04/03 15:12
茶癒利さま

マロンはベランダに植えた植物は 必ず一度は食べてみる って癖があるんです^^
パセリは食べてみたら美味しかったようです。
新しく出てきた葉は マロンと人間様との取り合いになりそうです
みっちぇる
2014/04/04 09:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
確信犯 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる