花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「華麗なる一族」

<<   作成日時 : 2014/03/16 19:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

朝から気温が上がり 春近し

でも 思い切って薄着になれない

寒がりです^^


マンションがメンテナンス中なので

吠えまくりのマロンをおいては

長時間外に出られません

時間があるけど 

落ち着いてトールペイントの作品に向かうこともできず

我慢の一字


仕方なく マロンのお守りをしながら

お家で時間を潰すしかないようです



それほどの読書家じゃない私

でも 何か読んでないと淋しい・・・

スローペースですが 

ちょっとでも脳の活性化のために

少しずつ読み進めています




山崎豊子さんの「華麗なる一族」が書棚に

あったので読みました。

山崎豊子さんの作品はどれも長編で

文庫本3冊を飽きずに読めるか自信がなかったけど

最後まで読めたのは 作者の文章の魅力だと思います



以前にTVでこのドラマをやっていたのですが

残念ながら 見逃していました

でも

キムタクがどんな鉄平を演じているか気になって

DVDを借りてきました


キムタクも回りの共演者に助けられて

熱演していましたが 

改めて原作のすばらしさを感じました


次に読んでいるのは山崎豊子さんの「女系家族」


夜 寝る前が読書タイムの私は

すぐに眠くなってページが進みません・・・


”春眠暁を覚えず”

いえいえ 春の宵も眠いです




画像
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
「華麗なる一族」 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる