花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 主婦力

<<   作成日時 : 2014/03/15 14:17   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

以前に 公民館のレッスンに

来られていた方のお宅へ

招待されて行ってきました

今はレッスンには参加されてないのですが

趣味を通じてこんなお付き合いができるのも

とっても嬉しいものですね



お料理がお得意で ”おもてなし” がとても上手

手作りの美味しいランチを みんなでいただきました


なんとも 主婦力が高い!


こんな女性と50年以上連れ添った

ご主人様は幸せですよね^^



私は???


って それぞれ各自が反省させられました

特に私、

餃子とコロッケ類は買ってくるものと

思っています・・・



お料理が上手 = 良い主婦  とも限りませんが

NHKの朝のドラマを見ていても

美味しいものを作れるって

素晴らしい力だと思います


年々落ちてくる主婦力と女子力

どちらも大切な生きるための力


さて どうやってこの力を高める?




お土産に持って行ったタルトに

ちょっとメッセージをいれてもらいました




画像
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
主婦力 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる