花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS オリンピックを観ています

<<   作成日時 : 2014/02/17 11:03   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

連日のソチでの熱戦を

ワクワク、ドキドキしながら観ています


リビングでTVを観る時の特等席は

我が家の殿が占領し

殿には必ず しもべが付いています


時としたら どちらが主でどちらが従か

分らない・・・


画像


画像





マロンと散歩に出たのですが

外は まだ雪が残っていて 道路は氷っていました

リードを持っている私が滑りそうで怖かった

写真を撮りたかったけど そんな余裕はない


週中、また雪とか・・・






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(o^−^o)

マロン殿
,,,,,,,,安心して抱かれてますU^ェ^U
幸せだなぁ(byマロン)
家の,,,,ぼんぼん寝ております(笑)
雪,,,,凍るって危ないですね(→.←)(→.←)
充分気を付けて下さいね(>ω<)/。・
peko
2014/02/17 14:11
殿、とっても気持ちよさそうですね。我が家の姫たちは布団にもぐって寝てます。
昨日、ぽんちゃんをクリニックでシャンプーしてもらったら、真っ黒い耳垢がごろっと出てきたそうです。それまで、痒がってたのがスッキリしたみたいで今日は痒がるそぶりがありません。マメに耳掃除してあげたいけど、ガウガウ噛まれるのでほったらかしです。。。
po-cooky's mama
2014/02/17 15:48
ふふふ、マロンちゃんうっとりしちゃってカワイイ♪♪
私も毎日オリンピック見て涙しておりますよーー(;_;)☆
でも夜更かしのしすぎか、ついに今日、白目に血のかたまりのようなものができてしまいました・・。。
雪、ほんとに大変ですね〜(T_T)事故やお怪我には気を付けて!
やんやん
2014/02/17 18:45
マロンちゃん一番幸せな場所ですね。嬉しいね。
この頃雪が多くって、ちょっと日陰の所は凍っていたりしますよね。お互い散歩の時は気を付けましょうね。今週の雪は降るとしたら控え目が良いですね。
苺ママ
2014/02/17 22:48
まあ このデカイ犬が抱っこが好きなんて・・・
父ちゃん子のマロン、ベッタリ〜〜〜
お福ぼんぼんも父ちゃん子のようですね^^
みっちぇる
2014/02/18 15:02
po-cooky'sママさま

ぽんちゃん、お耳がすっきりで良かったですね^^
マロンもとてもこまめな掃除なんてさせません・・・
雪、ちょっと解けてきましたよ〜
みっちぇる
2014/02/18 15:05
やんやんさま

オリンピックでは 毎日ドラマが生まれてますね^^
カーリングは 始めて見たとき やかんとモップを持って何してるんだろう?って思ったけど 観てると楽しいかったです〜
残念な結果になっちゃったけどねー
さて 今日はどの競技かな?
みっちぇる
2014/02/18 15:08
苺ママさま

嬉しいのはたぶんマロンより主人かも(笑)
抱っこしてると 重いけど我慢しています^^
雪が大分解けてきましたね〜〜
みっちぇる
2014/02/18 15:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オリンピックを観ています 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる