花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「WELCOME」

<<   作成日時 : 2014/01/27 13:15   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 14

「WELCOME」


ベースの色を塗ってみたのですが

ちょっと一文字 色が気に入らない

塗りなおして 


画像





仕上げました♪



画像





教室での見本です


マロン

そんなに寒い???




画像
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(o^−^o)

可愛い春色
welcomeボードですねヾ(@゜▽゜@)ノ
キラキラストーンも
アクセントNiceです(*^3(*^o^*)
うふっ
マロンちゃんU^ェ^U
何か考えてますか!?
表情が,,,,
今日の3時の(おやつ)
何食べようかなってね(*≧∀≦*)
peko
2014/01/27 13:43
大変ご無沙汰してしまいました(>_<)
ふふふ、マロンちゃんは七と違って立派な毛があるけど寒がりなのね〜上目づかいがかわいい(*^^*)
元気で楽しんでいらっしゃるようですね!
私の方はコメントまで余裕がないかもしれませんが、またマイペースでぼちぼち始めようかと思っております。
今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす☆彡
やんやん
2014/01/27 19:52
welcomeボード可愛い〜お洒落ですよね。
ストーンも沢山。
付ける所でずいぶん変わるんでしょうね。
マロンちゃんどうしたのかしら?
寒いのでしょうか?
苺も温かい所を探して丸くなってますね。
苺ママ
2014/01/27 22:33
うふふ。マロンちゃん寒いよね。くるまってる姿ってかわいいよね。
welcomeボードすてきです。ビーズか何かついてるんですか?とってもかわいいですね。色も淡くていいです。
po-cooky's mama
2014/01/29 00:18
pekoさま

マロンの考えていることは まっ! そんなとこでしょうか(笑)
食べることしか考えてないようですよ〜
ちょっとでも何かの袋を開ける音などしたら 即飛んできますよ(笑)
みっちぇる
2014/01/29 21:09
やんやんさま

お久しぶりです^^
やんやんさんも七ちゃんもお元気そうですね〜
ちょっと寒い日だったので ブランケットをかけてあげました^^
このままお昼寝してましたよ〜〜
みっちぇる
2014/01/29 21:11
苺ママさま

ありがとうございます。
このウエルカム、早速お二人の生徒さんが描くことになりました^^
マロンはね オコタもホットカーペットも使ってないので どこか温かくてフッカフカのところを探しています。
いつもは自分のカドラーで過ごしてますよ^^
みっちぇる
2014/01/29 21:15
po-cooky'sママさま

ちょっと寒かった日なので 上にブランケットをかけてあげたら このままお昼寝してました〜
どんだけ 寒がり???
ウエルカムボードにはパールとスワロフスキーが付いてますよ^^
みっちぇる
2014/01/29 21:17
マロンちゃん自分でくるまったのですか?
凄い器用ですね(*^_^*)

ウエルカムボードかわいいです♪
春らしい色で、心あたたかくなりますね。
lavender
2014/01/30 08:33
lavender様

マロンはね赤ちゃん扱いで私が包んでやりましたよ^^
そして そのままお昼寝です。
先日はご連絡いただきありがとうございました。
コメントを残そうとしたら会員限定なんですね〜
またお邪魔させていただきますね〜
みっちぇる
2014/01/30 20:01
みっちぇるさん こんにちは いつも気持玉どうもありがとうございます(^_^*) WELCOMEボード 素敵ですね、パステルカラーが 春な雰囲気一杯です〜トールペイントでしょうか…以前 少しだけお教室に通いました。今は 揃えた道具しまわれたまま…
la-sirenetta
2014/01/31 10:56
la-sirenetta様

コメントをありがとうございます。
ハイ! トールペイントですよ^^
教室で生徒さんに描いてもらう見本にと描きました^^
みっちぇる
2014/02/01 15:48
ウエルカムボード素敵です〜〜〜
ただ色塗るだけじゃくって〜ビーズなんかもついて素敵です〜
マロンちゃんさむいの〜うちのみゆは今お腹出して眠っていますよ〜ハート模様のフリースにくるまっちゃって〜似合っていますよ!
みゆママ
2014/02/02 21:52
みゆママさま

トールの世界でもデコるのが流行っています。
描くだけじゃだめなんですね〜
寒がりマロン、そのロングコートの毛は何のため?
我が家には不釣り合いなハート模様でしょ?(笑)
みっちぇる
2014/02/04 14:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「WELCOME」 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる