花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒中お見舞い申し上げます

<<   作成日時 : 2014/01/07 10:00   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 12

穏やかなお正月でしたが

みっちぇる地方は小寒と共に寒くなりました



寒くても元気いっぱいで散歩の好きなマロン

今年もいっぱい歩こうね〜♪

画像






でもお家の中では日当たりを探して

うつらうつらとお昼寝です^^

画像





昨年は 作品作りに気分が乗らず

あまりできませんでした

仕方がないと言えば仕方がないのですが

甘えてばかりはいられません・・・


人生の課題もまだ残ってっていますが

前に進まねばなりませんねー




お正月にはこんな作品を飾りました

Rika先生のデザインです



画像
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはo(*⌒―⌒*)o

マロンちゃんU^ェ^U
元気にお散歩Nice(*≧∀≦*)
ぽかぽかお天気
うつらうつら気持ち良いね!!
(おば,,,,お姉ちゃんも好き)
↑失礼いたしました(¨;)
優しい色合いのお正月らしいく
渋さもあって好きです!!

みっちぇるさま
,,,,時間経つほどに
寂しく,,,,悲しく,,,,なりますね!!
焦らず,,,,気持ちのままにです(o^−^o)
頑張りすぎず,,,,少しずつ!!

今年も宜しくお願い致しますm(__)m
peko
2014/01/07 11:09
あけましておめでとうございます
とってもご無沙汰してしまいました
久しぶりにマロンちゃんにあえてうれしいです!昨年はいろいろあってというのはいいわけですよね〜なんかPCに向かえなくって〜〜〜年かな〜〜
でも最近またぼちぼち更新したり訪問したりしているとなんかいいんですよね〜〜〜わんこ話ほっこりします〜少し続けられそうな気が来てきています!
12月の上旬用があって関東に!大宮の駅で時間があってうろうろしていました〜急に時間があいたのでみっちぇるさんに連絡しても〜と思い一人でふらふらと・・・またお会いしたいですね〜〜〜
今年もよろしくお願いします
みゆママ
2014/01/07 11:31
2014年になりましたね(*^^*)
風が吹くと身体がこわばりますが、日当たりの所に行くとポカポカ良い気持ちになりますよね。マロンちゃん日向ぼっこだね。可愛いなぁ〜
トールペイントのリース綺麗ですね。暖かな春を思い浮かべます。
まだまだ寒い日が続きます。風邪などひかれません様に。また作品を見せて頂けるのを楽しみにしています。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
苺ママ
2014/01/07 12:51
人生いろいろありますよね
只今職場関係で悩んでいます
新しい職場を考えています

ようやくカラーセオリー最後の課題となりました、途中で他の作品に取り掛かったりしてなかなか進まずにいましたがね

今年はランチでもしたいですね
kiki
2014/01/07 15:43
こんばんは(^^)
今朝、主人を駅に送って行った時はー3℃でした〜写真のマロンちゃんは何だかとっても暖かそうですが、寒さはこれからが本番ですよね。
みっちぇるさんやマロンちゃんに負けないよう
私もルフィと寒さに負けずお散歩頑張ろうと思います!!今年もよろしくお願いします。
茶癒利
2014/01/07 17:02
pekoさま

いつも優しいお言葉をありがとうございます。
マロンと日の当たるリビングで一緒にいると それはもう極楽ですよ^^
気が付くと私もうつらうつら・・・
これが気持ちよいのよね〜〜〜
今年もどうぞよろしくね!!!
みっちぇる
2014/01/07 19:43
みゆママさま

お時間があれば ダメもとで是非ご連絡下さいね!
上野の料亭良かったですよ^^
機会があればご一緒にいきましょうね〜
昨年は 何かと悔いの残る年でしたが私は私で頑張ったかな?って思ってます。
今年も宜しくお願いします。
みっちぇる
2014/01/07 19:48
苺ママさま

いつも沢山の気持ち玉をありがとうございます。
マロンは時々こんな具合に立ち止って動かなくなるのですよ〜
ちょっと周りを見渡して行きたい方向を考えてから 動き出します(笑)
自分の進む道は自分で決める男です!
どうぞ 今年も宜しくお願いしますね。
みっちぇる
2014/01/07 19:51
kikiさま

もう一頑張りでセオリーが終了ですね^^
オイルはすっかり遠のいてしまいましたが、やっぱりいいですよね^^
出来上がりを楽しみにしていますね〜
ランチ、誘って下さいね。
みっちぇる
2014/01/07 19:53
茶癒利さま

冷えますね〜〜〜
マロンの散歩はちょっと温かくなった昼前にいきたいのですが、いつもマロンにせかされています。
土の見えるところには霜柱ができてますよ。
それも凄いのが・・・
我が家のリビングは南向きなので まるで温室。
マロンと一緒に日向ぼっこです(笑)
今年も宜しくお願いしますね〜
みっちぇる
2014/01/07 19:58
今年もよろしくお願いします!
日当たり探して日向ぼっこ気持ちよさそうですね、マロンちゃん。うちは、すっかりこたつッ子になってます。でも、マロンちゃんといっしょで、寒い日で外に出ると軽快な足どりで散歩してます。
作品とてもかわいいですね。今年もみっちぇるさんの作品を楽しみにしていますね。
po-cooky's mama
2014/01/08 15:01
po-cooky'sママさま

コタツでくつろいでいるお二人さんが想像できますね^^
我が家はコタツもホットカーペットも使用しないので 昼間はマロン日向で過ごしてますよ。
寒いと散歩の時間が短くなって 飼い主ともに運動不足気味〜
今年も宜しくお願いしますね〜
みっちぇる
2014/01/09 13:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒中お見舞い申し上げます 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる