花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪い癖

<<   作成日時 : 2013/09/06 11:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

推理小説を読むと

とっても結末が気になる私

誰が犯人???


そして

つい後ろのページを見てしまう

私の悪い癖


その小説が面白ければ面白いほど

複雑なほど、答えが欲しい・・・

せっかちな私




東野圭吾さんの

”マスカレード・ホテル”




 
画像

















* マスカレード:仮面舞踏会、仮装大会、仮装
            
           見せかけ、虚構
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ち分かります(*^.^*)
私は本が大好きで読みたい本が山積みになっていますが、推理小説は結末を見たくなっちゃうんです。
でも犯人が分かっても中盤の盛り上がりとかで、またまたワクワクさせられちゃいますよね。
東野さんの作品大好きです。
この本も読んでみますね。
苺ママ
2013/09/06 12:55
苺ママさま

今度は「プラチナデータ」を読み始めました。

DVDで映画を見ようかとも思ったのですが、まずは原作から読んでみますね。
でも 二宮君の神楽も見てみたいです^^
まだまだ暑いけど読書の秋に突入です。
みっちぇる
2013/09/06 19:13
わかります〜。犯人知りたくなっちゃいますよね。でも、我慢していろいろ推理して最後まで読んでます。
po-cooky's mama
2013/09/06 22:26
po-cooky'sママさま

それが正当な楽しみ方ですよね〜
私はついつい・・・
「マスカレード・ホテル」を映画化してほしいな〜〜
主役は誰にしよう? なんてことも考えながら読みました。
みっちぇる
2013/09/07 20:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
悪い癖 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる