花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS オシャレなチャーム♪

<<   作成日時 : 2013/09/01 13:27   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 16

夜長月になりましたね


虫の音が聞こえるし、日の入りも早くなったようで

季節は確かに秋に向かっているのでしょうが

まだまだ 暑い・・・


教室では

この秋はみんなでお洒落なチャームをつくります

いくつか見本ができたので

ちょっとご紹介

画像


画像
画像
画像
画像


















いかがですか?

ダックスの形もありますよ

次はどんなデザインにしようかな?

って考えてると とってもわくわくしてきます



今日のモデルは 

シンプルなアイボリーの皮のバッグでした





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜ダックスちゃんの形も有るんですね。木?皮?模様になってるんですね。ストーンも付いてて素敵です。
バックも素敵だから尚更かしら。
持ち歩く時自慢しちゃいそうですよね。
苺ママ
2013/09/01 17:20
お身体大丈夫ですか?無理をされないようにしてくださいね。
かわいいチャームですね。やっぱりダックスのチャームが気になります。わたしも作ってみたです。
po-cooky's mama
2013/09/02 01:10
苺ママさま

素材はトールで使っている木製品です。
アクリル絵の具で色を塗って、UVレジンで固めてねスワロフスキーをくっつけてといろいろとデコるのですが、これが楽しいのよね〜
バッグは今夏に買ったお気に入りですよ〜
みっちぇる
2013/09/02 14:40
po-cooky'sママさま

腰がね・・・大分よくなったけど、気を許すとまたグキッといきそうです(笑)
ダックスのチャームはもう一つあるんです。
そのうちに機会があったらご披露しますね^^
みっちぇる
2013/09/02 14:43
かわいいチャームたちですね〜☆彡
他にないからスペシャル感があって嬉しいですよね♪
だいぶ気温は下がりましたが・・みっちぇるさん少しお元気になられましたか〜?
やんやん
2013/09/03 21:40
いつもコメントありがとさんです。
素敵なチャームが出来上がりましたねバックにお似合いっー世界で一つの手作りいいですね〜o(^▽^)o
どんどん作ってくださいね。
kiki
2013/09/03 21:57
とっても素敵ですね。
やっぱり、ダックスちゃんにくぎ付けに
なっちゃいました。
ケイ
2013/09/04 11:10
可愛いですね、腰大丈夫ですか?みんな頑張ってるんですね。自分の道を前向いて生きていきます。笑っても一生泣いても一生どうせなら笑っていたいですね。がんばりまーす・・・
ピーちゃん
2013/09/04 11:48
やんやんさま

どうにかね 腰は立ち上がってきましたよ(笑)
全く、年は取りたくないものです・・・
このチャームは結構人気で皆様いろいろとアイディアをだして作っていますねー
おばちゃま達、楽しんでますよ〜
みっちぇる
2013/09/04 15:18
kikiさま

UVレジンで固めると 艶が出ていいですね^^
沖先生のチャームはいろんな形があっていいですよ〜
みっちぇる
2013/09/04 15:20
ケイさま

ダックスの形なんて珍しいでしょ?
私たちダックス好きにはたまりませんよね^^
他のワンコの形もあるんですよ☆
みっちぇる
2013/09/04 15:23
ピーちゃんへ

人生、山あり、谷あり・・・
笑ってても日は暮れるし、グチグチ言ってても日は暮れる。
楽しいみんなにあって笑ってレッスンをして、今日も私は幸せでした。
心痛めていることあるけどね・・・
みっちぇる
2013/09/04 15:26
うちのダックスのダックス色〜、1番可愛いです。
いえいえみんな爽やかでいいね〜。
pass子
2013/09/04 18:13
こんにちわ♪
シンプルなバッグのアクセントに
イイですね♪
どれも素敵だけど、
私はやっぱりダックスかな(^0^)

そう言えば、竜巻は大丈夫でしたか?
何だか落ち着かない気候ですよね。
お気をつけ下さいね。
まっちょ
2013/09/05 18:46
pass子さま

ありがとうございます。
いつもpass子のバッグを いいなぁ〜って眺めている私。
pass子さんのバッグには もっとシンプルなチャームがあいそうですね。
できればコラボしてみたいです!
みっちぇる
2013/09/06 11:26
まっちょさま

竜巻のご心配をしていただきありがとうございます。ちょっと離れているので大丈夫でしたが、確かにその日のお天気の荒れようはすごかった・・・
穏やかなお天気の下で、穏やかに過ごしたいもんですね〜
ダックスのチャームはダックス好きにはたまりませんね〜
みっちぇる
2013/09/06 11:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オシャレなチャーム♪ 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる