花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の疲れ

<<   作成日時 : 2013/08/28 17:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いつもぼ〜〜〜っと 

マイペースで過ごしている私

それが

お盆前からアンバランスな日で

何かとバタバタと過ごしていたら

腰痛が出ました

ちょっとお疲れな今日この頃・・・

またまた整体通いです


わかっているけど 人生って 

いつも平たんな道を歩いているわけではなく

下り坂があります

下り坂って自分が発生の時もあるけど

周りからやってくる

そのトラブルの対応にアタフタしていると

自分の体調へ影響してきた

これで また下り坂を転がった・・・

でも いつもトラブルは時間がかるけど

解決するもの

そんなことも この年齢になるといくつか経験済

良いことも続かないかわりに

悪いことも続かない・・・


トラブルが解決すると今度は上り坂

でも

坂を上がるのにはちょっと力がいる

努力もいる・・・

まずは自分の体調を整えて


人生そんな時もあるよね って

客観的にみている自分もいる


それもこの年齢まで

沢山悩みながら生きてきた私だから

言えること



まだまだ暑い



今年の夏の疲れはいつもより

私にのしかかってきます




思うようにはならないけど

なるようになる


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

夏の疲れ 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる