花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャムくんと…

<<   作成日時 : 2013/08/18 09:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝の散歩でジャムくんに出会いました♪

いつも どちらが大きいかな?って

ジャムくんのおばあちゃんと話すけど

ウ〜〜〜ン・・・

どちらも横綱級の大きさでしょう(笑


画像


画像
















幸せとは 心が安らかな状態だそうです

最近 心配事ができて

心安らかには過ごせない・・・

人生で誰もが乗り越えなければいけない問題に

ぶち当たってます

いろんな経験をして人は強くなるのかな・・・

まだまだ修行の身ですね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ジャムくんと… 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる