花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いッス!

<<   作成日時 : 2013/08/09 21:55   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 14

暑いッス!


画像





流石に37度のベランダは

暑いッス!

画像





まだ 舌は出さないッス!

画像





おいら 頑張るッス!




今年も猛暑の中、

マロンの一人我慢大会は開催されてます


画像





明日の最高気温は39度の予報が出ている

じぇじぇじぇ!




いつものスーパーで

いなばのタイカレーを見つけた

どれが美味しいかな?



画像
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
暑いね〜マロンちゃん頑張ってるんだね。
苺もどんなに暑くってもベランダが大好き。
なかなかベランダから部屋に入ってくれず、私の方が降参(*_*)
タイカレー私はチキンが大好き。
人気が有りますよね。
苺ママ
2013/08/10 08:03
こんにちは〜♪
うちのぽん吉君も、暑いところが好きでハウスから出すと縁側に行って外を眺めてますよ(^^♪

昨日は長い時間外を見ていたので、目が充血してしまって....
迷さん
2013/08/10 14:31
苺ママさま

苺ちゃんもベランダがお好きのね〜〜
マロンはベランダから何か吠える材料はないか?と物色しています(笑) 
とっても迷惑なんですが・・・

タイカレー、黄色のチキンとグリーンが美味しかったかな?
でもレッドも捨てがたし・・・
また買ってこようっと!
みっちぇる
2013/08/11 08:36
迷さんへ

お久しぶりです^^
ぽん吉くんも36度の中でお元気そうで よかったです。
一人我慢大会も頑張ってますね〜(笑

気温、こちらも負けていませんよ!
昨日は39度まで上がりました(汗
日本、これからどうなるの?
みっちぇる
2013/08/11 08:40
みっちぇるさん マロンちゃんおはよ〜。
ランは舌を出してクタクタ〜。
これが夏バテなんでしょうか?「暑いから出ないよ〜」というのにベランダに出たがってこまちゃう。
マロンちゃんもサマーカットにはしてないね。お手々きれいにして可愛いね!暑い夏乗り切ろうね。
pass子
2013/08/11 09:48
見るからに暑そうですね(>_<)
マロンちゃんベランダが大好きなのね♪
とっても可愛いけど大丈夫かなぁ〜

39度
マロンちゃんもみっちぇるさんも
頑張ってぇ〜
8月か9月に横浜に行きたいって思ってるけど、
暑いですよね(>_<)
まっちょ
2013/08/11 11:32
マロンちゃん、今年も頑張ってるのね〜
日光浴と言うには暑すぎる気温よね
昨日の日中は、車の温度計42度って出てました
用事がなければ外には出たくな〜い
体調崩さないように気をつけないとですね

このタイカレー以前テレビで見ました
おいしいんですよね
どれがお好みでしたか?
アンジェロママ
2013/08/11 13:48
マロンちゃんがんばるぅ〜!しかし、暑すぎやしないかい?我慢しなくていいんだよ。
わたしは辛いのが苦手なのでタイカレーは食べられません。レポートお願いします。
po-cooky's mama
2013/08/11 17:54
pass子さま

今日も37度越えの気温です・・・
エアコンの効いたお部屋から出られません。
マロンはこのロン毛が自慢なので サマーカットはしないのですよ^^
週一のお風呂が欠かせません。
ランちゃんはすっきりとサマーカットかな?
みっちぇる
2013/08/12 14:20
アンジェロママさま

今日も暑い・・・”
流石に我慢大会の時間が短くなってきてますよ^^
出たいと言っても 出さないです。
タイカレーはチキンとグリーンのツナが美味しかったですね〜
保存用にとまた買ってきましたよ^^
みっちぇる
2013/08/12 14:23
まっちょさま

8月の関東はまだまだ暑いですよ^^
西日本育ちの私でもキツイから
北国育ちのまっちょさんにはキツイかも?

横浜はどこがお目当てですか?
中華街??? なら 招福門のバイキングが美味しかったよ〜
みっちぇる
2013/08/12 14:25
po-cooky'sママさま

マロンは何故に頑張るんでしょうね?
飼い主に似て かなりのあまのじゃくと頑固なワンコです(笑
タイカレーはスパイシーですが、メチャ辛いってほどではないですよ。
私はグリーンが好きだけど、あまり辛くないレッドが ママさんにはお薦めかな?
みっちぇる
2013/08/12 14:28
こんばんは♪ 開催されていたのですね〜一人我慢大会♪ マロンチャンの力強さが伝わってきますよ。 無理しないように頑張ってね♪
 
トータファクトリー
2013/08/16 01:25
トータファクトリー様

毎日本当に暑いです!
我が家はゆるいエアコンで28度設定なのですが、マロンは たまに外に出て温まっていますよ〜
虫干し???  皮膚病持ちには日光消毒が必要なのかな?
みっちぇる
2013/08/17 15:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑いッス! 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる