花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 不思議な人たち

<<   作成日時 : 2013/08/06 11:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

私からしてみれば

世の中には

とーっても不思議な人達がいます


あの大地震311をブログで予言して 

一躍有名になった松原照子さんとか

映画「奇跡のりんご」のモデルとなった木村秋則さんは

龍を見たことがあり 宇宙人にも捕まったことがあるという

前世を読める人、オーラを見ることができる人もいる

霊を感じる人もいます


私は?

全くそのセンスはない

鈍いし 感じないし

何も見ない・・・

金縛りにもあうことなく 安眠するタイプ



でも  興味はあるのです

松原照子さんのように

不思議な人達とお話したいし

空に舞う龍のような雲も見てみたい


しかし 残念ながら

天は私にそんな能力を与えてくれませんでした

逆に考えると

そんな能力がなくても

生きていけるということなのか?



私もそんなパワーがちょっとは欲しい・・・

これ ホンネ!






画像


画像
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしにもそんな力ちっともありません。宝くじの当選番号がわかる予知能力なら欲しいなぁ。
そうそう、いまのまんまでいいんです。すごい力手に入れちゃったら、マスコミとかに騒がれてたいへんですよ!なんてね。
po-cooky's mama
2013/08/06 18:13
po-cooky'sママさま

せめて学生時代のテストの時に 鉛筆を転がしたら答えが当たった。なんてのも欲しかった(笑)
天は私に「そんなことは考えず、努力せよ」と教えてくれました(笑)
みっちぇる
2013/08/06 21:39
私も宝くじ当たる予知能力が
欲しいです♪
あとは〜クーの霊には会ってみたいけど、
他の幽霊は見たくないし(^-^;)
今のままでもいいかなぁ〜!

あっ、でも金縛りは、よくなります(>_<)
でもあれはきっと半分寝てるんでしょうね。
でもちょっとこわい事を言うと…
金縛りの時って、何だか誰か
居るような気がするのですよね…
でもこれも寝ぼけてるってことかな?
まっちょ
2013/08/06 23:24
まっちょさま

天国にいるクーちゃんと会話できる能力っていいですね^^
動物と話せるって人が外国にいましたね
私、その能力欲しいかも!
みっちぇる
2013/08/07 14:02
おはようございます
出遅れ訪問ごめんなさい<m(__)m>
私も今のままでいいかなぁ〜
あまりにも見えすぎると怖い気がする
でも宝くじは当たりたい(笑)
半分くらい別荘の設計ができてるから(>_<)
アンジェロママ
2013/08/09 09:48
アンジェロママさま

不思議な力があれば どうしましょうか?
まずはそんな力を持った人に会ってみたいですね〜
別荘いいですね^^
軽井沢あたりにいかがですか?
みっちぇる
2013/08/09 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
不思議な人たち 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる