花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝の心

<<   作成日時 : 2013/07/16 11:16   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

コミセンでの作品展も無事に終わりました

私たちだけの作品展も

それはそれで楽しいのですが、

他の団体との一緒にする展示も

人生の諸先輩方との出会いがあり

いつもしないような会話に心が弾みました。


そしていつも思うのですが、

作品展に気持ちよく参加してくれる生徒さん達にも

感謝の心を忘れてはいけません。


”ありがとうございました”

         
人と人との気持ちの良い会話は

人生の肥やしになり

そして励みになります。


穏やかに上手に年齢を重ねていくには

「趣味の集まり」がどれだけ癒しになるか

助けになるか その大切さを改めて感じました。


私など まだまだですね・・・

癒しとなる教室にするのはこれからですね


来てくれる生徒さん達のためにも

気持ちのよいレッスンができるように

心がけていきたいと思いますので

どうぞ皆様 これからもよろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
感謝の心 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる