花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジモトでのクラフトフェアのご案内

<<   作成日時 : 2013/07/28 16:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

第5回AGEOカワイイ雑貨クラフトフェアの

ご案内です


開催日:2013年8月17日(土)10:00〜21:00
     
          8月18日(日)10:00〜16:00

開催場所:上尾市JR上尾駅西口徒歩1分

      ショーサンプラザビル1階センターコート


ハンドメイド雑貨各種の販売があります



「私のカントリー」でおなじみの毛塚千代さんの

手作り人形のコーナーもあり 毎年とっても人気




もうすぐ7月も終わり・・・

日本のあちらこちらで

今までに経験したことのない雨が降っています

他人事ではありません

みっちぇる地方の 昨日の夕方の雨も凄かった


今日も夕方から夜は雨の予報

今までに経験したことのある程度の雨で

勘弁して欲しい・・・


さて 

今日の夕食には何を作りましょうか?



画像





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
最近のお天気は予想がつかずで怖いですね
今日も大変な被害が出てましたね

お近くで素敵な催しがあるんですね
興味深々だけれど遠くて行けないなぁ
みっちぇるさん、行かれるようならUP待ってま〜す<m(__)m>
今日の御献立は何だったのでしょうか?
オレンジページは私もたまに買っちゃいます
アンジェロママ
2013/07/28 19:55
ニュースで豪雨の被害を聞くといたたまれないです。こちらはそんな被害もなく幸いです。
鶏むね肉、もっとやわらかく・・・気になっちゃいます。
po-cooky's mama
2013/07/29 10:11
私も見に行く予定です。
楽しみにしています。
会場で見つけたら声かけて下さいね。
おく
2013/07/29 10:16
地元で・・・・良いですね^^
最近クラフト・・・・に出かけないので
行きたいです〜お会い出来たらうれしいですね。
kiki
2013/07/29 12:19
アンジェロママさま

オレンジページはケチくさく立ち読みすることが多いのですが、特に他に本を買わなかったので買ってきました^^
表紙にある「茄子とムネニクの梅干し和え」を作ってみましたよ。
さっぱりとして ムネニクもジューシーでよかったのですが、レシピにあったゴマ油はいらないかな?って思いました。
どうも毎日の料理がマンネリ化してます。。。
みっちぇる
2013/07/29 15:21
po-cooky'sママさま

鶏胸にくのところがしっかりと読みたくて買ってきたのですが、なるほど・・・片栗粉をまぶして茹でるとしっとりとするのです。
これは応用が利きそうですね!
まずは表紙の料理を作ってみました^^
次はどれをためそうかな?
みっちぇる
2013/07/29 15:25
おくちゃんへ

確か、昨年にこのフェアのブログを載せたときに おくちゃんから 行きたい〜〜♪ ってコメントをもらったので、アップしてみました。
会えるかな?
また近くになったら連絡下さいね。
みっちぇる
2013/07/29 15:27
kikiさんへ

トールがないのが淋しいのですが、素敵なレースとか、かわいい布とか、雑貨が沢山あって いつもついつい買ってしまいます。
是非お出かけ下さいね。
待ってます〜〜
みっちぇる
2013/07/29 15:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジモトでのクラフトフェアのご案内 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる