花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 花柄♪

<<   作成日時 : 2013/06/28 22:02   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 18

地味な色を着ると

ますます悲しい雰囲気のオバサンになる私

年齢を考えると当たり前なのですが、

たまには 無理してでも花柄が着たい・・・


でも

花柄って年齢がいくと着こなしが結構難しい

可愛い感じだとイタイし

あまりにも派手だと 

これまた洋服が浮いてしまいます。


先日行った銀座のZARAには

素敵な花柄の洋服がありましたが

いまいちピンとこなかった


やっぱり花柄が着たい・・・

ネットサーフィンをしていると

一枚のタンクトップが目にとまりました

送料を入れて4千円弱は

貧乏主婦にはちょっとキツイけど

買ってしまった^^




もう少しまって 値段が下がるのを待とうかとも

思ったけど、この色と柄が気に入った

梅雨の憂鬱な気分を揚げてくれそうな花柄です!

画像






今日のマロン

この角度から撮ると頭が大きい(笑)

週一のシャンプーと病院での治療のお蔭で

皮膚病もすっかり良くなりました

こまめにする薬用でのシャンプーが一番良さそうです



画像
画像
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています(^^ゞ
素敵な花柄ですね〜!
そうそう、花柄って色や花の大きさで印象大きく違いますもんね。
明るい色の方が映えるし、若く見えるし・・カーキとか迷彩が好きだけど、老けて見える・・と最近いつも悩みます(;_;)
マロンちゃん、皮膚落ち着いてよかったですね〜!
うちもなんとか収まりお薬なしでも大丈夫になりました。
やっぱり春先からは要注意なんでしょうね〜(>_<)
やんやん
2013/06/28 23:44
綺麗な色〜
お顔が明るくなっていいですよね、色白なんですね。きっと。ボトムに何を持っていくか楽しみ、そして、下に降りていくとマロンちゃんかい〜。
ママがコーディネートしている写真が見れると思ったよ。
pass子
2013/06/29 00:12
こんばんは♪ 素敵なタンクトップですね♡ 色も派手すぎず 上品な感じがとても魅力的です。
マロンちゃんは かいかい 良くなってきているようで良かったです。週1の薬用シャンプーは効果ありですね。今年の夏も 一人我慢大会 やっちゃいますか??
トータファクトリー
2013/06/29 01:17
かわいい〜^^
この花柄なら上品でとってもかわいい^^
にあいそう〜〜
マロンちゃん、かわいい^^
これからベランダが暑くなりますよね〜
そら豆
2013/06/29 09:34
すてきですよ〜
みっちぇるさんきてみせてよ〜きっとお似合いと思いますがね

マロンちゃん元気そうですね^^
kiki
2013/06/29 17:56
マロンちゃん良くなってきている様で良かったですね。安心しました。
そこで何を眺めているのかな?
タンクトップ可愛い〜(*^^*)
この色と柄私も好きです。
明るい服を着ると気持ちも上がってきますよね。
苺ママ
2013/06/29 18:26
やんやんさま

お久しぶりです♪
七ちゃんともお元気そうでなによりです。
年齢がいくとともに派手になっていく洋服の趣味・・・
すっかり顔と体型がオバタリアンなので 精一杯の反抗です(笑)
せめてファッションだけでも明るく、明るく・・・
みっちぇる
2013/06/29 23:03
pass子さま

コメントをありがとうございます^^
このインナーの上にはゴールドのラメ入りのカーディガンを着て下はパンツかな〜
派手過ぎず、地味過ぎずと洋服選びが難しくなってきました・・・悲しいかなそんな年齢ですね^^
みっちぇる
2013/06/29 23:06
トータファクトリー様

このフワンとした感じが気に入って 悩んだ挙句 ポチしてしまいました(笑)
せめて洋服だけでも明るく生きたいわ〜〜

マロンの夏の我慢大会、そろそろ始まりそうですよ〜
また今年もアップできると思います。今しばらくお待ちを・・・(笑)
みっちぇる
2013/06/29 23:09
そら豆さま

色も柄の大きさもウエスト周りのゆとりも考えると なかなか思ったようなのは見つかりませんよね〜
売り切れる前にと買ってしまいました。
白シャツのinにもいいかな?
みっちぇる
2013/06/29 23:11
kikiさま

年齢を考えると ちょっと???かな???
とも思ったのですが、反対に今のうちしか着れないですよね〜
目指せド派手ババァ〜〜!です
みっちぇる
2013/06/29 23:13
苺ママさま

マロンはね、下の庭にいるネコを探したり、道路を散歩してる犬をみつけては吠えるというミッションを持っているのです。
何もこちらから頼んだことではないのですがね・・・
どうも紺とか白・黒とかのジミな洋服が多いので この色は私のワードロープの中でも ちょっと浮いています。
でも 今のうちに着ておかないと これから先はもっと着れなくなります。
最後のあがき?
みっちぇる
2013/06/29 23:18
わ〜これが買われた花柄ですね🎵
素敵💕
中々見ない花柄ですね。
素敵なお洋服探されるのお上手ですね(*^^*)
lavender
2013/06/29 23:45
ほんと派手過ぎず上品で
素敵な花柄ですね♪
私は地味な色が好きなのですが、
茶系を着ると最近はほんと、
くすんで見えます(>_<)
私もこの夏は花柄に挑戦しようかな??

マロンちゃん治ってよかったです!
元気に夏を過ごしてね♪
まっちょ
2013/06/30 00:43
lavenserさま

lavenderさんに見てほしくってupしました^^
明るい色の洋服でテンションアゲアゲでいきませう!
みっちぇる
2013/06/30 20:38
まっちょさま

是非花柄で楽しい夏を送りましょう!
年齢とともに似合う色も違って当たり前なんですよね〜
最近黒が似合わなくなりました・・・
みっちぇる
2013/06/30 20:39
こんにちは
すてきな花柄ですね。わたし柄系は苦手。。。でも、夏場は着たくなっちゃいますね。
テンション上がっちゃいますね。
po-cooky's mama
2013/07/05 09:52
po-cooky's ママさま

暑くなりましたね^^
こうなると柄よりもデザインよりも 涼しくて洗濯が楽な洋服がいいですね〜
で、Tシャツが一番かな?
みっちぇる
2013/07/06 10:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花柄♪ 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる