花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS チャーム作り

<<   作成日時 : 2013/06/14 13:45   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

梅雨らしく 雨のそぼ降る中を

沖昭子先生のアトリエフレームへ

予約をしていたチャームの体験に行ってきました。


画像






アトリエの中に入ると 右側には

素晴らしい先生の作品が 所せましと並べられ

いくら見ても見飽きません。


こんなアトリエは

ペインターにとってはわくわくするところです。



さて 我ままな私たち・・・

どのチャームにするか悩みに悩んで

この季節にピッタリのアジサイのお花を

チャームに描かせていただきました。


こちらがその時の作品です

これからUVレジンで固めてパールも付けようかな?



画像






初心にかえり一筆一筆と説明していただき

キャーキャーと騒ぎながら

楽しませていただきました


アトリエでは先生の本に出ている素材も売っていたので

チャームの材料を早速購入!


可愛いのができましたら

アップしますね〜^^


お世話になったスタッフのYさん

ありがとうございました 



こんなちょっと遊びにいけるアトリエいいですよ〜

どうぞ皆様も行ってみて下さいね


沖先生のホームページはこちらです 

http://atelierflame.com/index.html



画像
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あじさいの淡い色がとっても
素敵ですね(^-^)
私6月生まれなので
あじさいって好きなお花です♪

沖先生のホームページも見てきました。
私の周りにはない素敵な物だらけで、
私も一応女子なので(^-^;)
心が惹かれました
まっちょ
2013/06/14 14:59
心惹かれた女子2です。わたしも沖先生のHP見てきました。素敵ですね。身近にないのが残念です。
紫陽花のチャームかわいいですね。
次の作品はどんなのか楽しみにしてまーす(≧∀≦)
po-cooky's mama
2013/06/14 15:12
紫陽花可愛いですね〜(*^^*)
すごく素敵です。
どこに付けて行くのかしら?
良い先生との巡り合わせ羨ましいです。
キットの作品も楽しみにしていますね。
苺ママ
2013/06/14 17:39
まっちょさま

この時期の紫陽花って雨が降ると色っぽくっていいですよね^^
ちなみに私の作品は左下のですよ〜
みっちぇる
2013/06/15 15:52
po-cooky's ママさま

ちょっとかわいいものって女子力が上がりそうでいいですよね^^
年々可愛さが無くなっていくので かわいいものをバッグにいっぱいぶら下げようかな(笑)
次はお楽しみに・・・
みっちぇる
2013/06/15 15:54
苺ママさま

我が家は男子ばっかりなので こんなものには興味を示さないけど、お嬢様のいるママさんにはとっても人気が出そうです。
バッグにジャラジャラと付けてお出かけしますね〜(笑)
みっちぇる
2013/06/15 15:56
アップ楽しみにしています♪
lavender
2013/06/16 18:41
行って来たんですね^^
素敵な作品のアップ楽しみにしていますね^^
kiki
2013/06/17 07:02
lavender様

もうちょっとお待ちくださいね。
ただいま いろいろと製作中・・・
みっちぇる
2013/06/17 20:42
kikiさま

楽しいアトリエでしたよ〜
チャームの材料がたくさん売っていて目移りしました。
いくつかキットも買ってきたので そのうちにお披露目できると思います。
みっちぇる
2013/06/17 20:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チャーム作り 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる