花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS マロ子ちゃん登場♪

<<   作成日時 : 2013/06/07 10:51   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 20

赤いリボンに

赤いハーネスのコーディネイトで

マロ子ちゃんの登場です♪



画像


画像




梅雨に入ったので 

短めにカットをしてもらいました


でもね、みっちぇる地方は雨が降りません・・・

もともとこのあたりは沿岸からも離れているし

山もないので 雨が少ない地方なんですよ

水不足が心配ですよね


雨女の私、雨乞いしてみようか?

そんな力があればいいのになぁ〜〜〜




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
赤がよく似合ってるねマロ子ちゃん。かわいいよ。
こちらも梅雨入りしてから、雨降ってません。今日もにわか雨があるかもって天気予報で言ってたけど、そんな兆しはありません。あっつ〜い!
po-cooky's mama
2013/06/07 16:18
きゃぁぁお久しぶりのマロ子ちゃん
赤いおリボンが似合ってますよ〜
我が家は、耳毛ごとリボンをむしり取るようになってしまったので、最近アンジェロ子は封印なの
だからマロ子ちゃん見られて嬉しいな(>_<)
お昼過ぎから雷とともに少しだけ雨が降ったアンジェロ地方
でも、これって梅雨じゃないよね
みっちぇるさんの雨乞いに期待!!
アンジェロママ
2013/06/07 20:15
おはようございます("⌒∇⌒")
マロ子ちゃんU^ェ^U
赤でコーディネート似合ってます!!
可愛い可愛い(゜▽゜*)
,,,,暑そうですね!!
関西も雨降りませんね!!
(水不足…出てる所も)
体調気を付けて下さいね(*^^*)
peko
2013/06/08 08:24
po-cooky's mamaさま

実は マロンの首輪も赤なんですよ〜^^
赤が似合うのでこの度のトリミングのリボンに「赤」を所望しました^^
犬バカ飼い主一家なので みんなで”似合ってるよ〜” って(笑)
こちらは今朝は曇り空、でも雨は降りそうにないですね。
みっちぇる
2013/06/08 09:59
アンジェロママさま

あらあら、アンジェロ子ちゃんの登場を心待ちにしていたのに・・・残念です。
これからも マロ子ちゃんはまだまだ登場しますよ〜
お楽しみに!
みっちぇる
2013/06/08 10:01
pekoさま

これは先週末の写真です。
もう梅雨入りの発表はあったけど 晴れ〜〜〜〜
確か? アトムくんも赤が似合っていたような?
親バカ、犬バカですが 今日もお付き合いをありがとうございました^^
みっちぇる
2013/06/08 10:04
マロ子ちゃん♪(^^)v
ほんと、赤が似合いますね〜
茶色の毛色と赤がいい感じです♪
きよら
2013/06/08 12:08
マロ子ちゃん可愛い〜
とてもお似合いですよ。
今年は梅雨入りしたっていっても雨が降りませんね。
どうなっちゃうんでしょう。
苺ママ
2013/06/08 19:26
マロ子ちゃん久しぶり〜♪
相変わらず可愛くて赤が似合ってるよ〜(*^^*)
こちらも梅雨なのに雨が降りません・・
しかもPMで毎日空真っ白でどんよりです〜(;_;)
やんやん
2013/06/09 01:24
きよらさま

ありがとうございます^^
いつもながらに似合わないリボンですが、やめられません〜〜
次回は何色にしようかしら?
みっちぇる
2013/06/09 15:17
苺ママさま

犬バカブログにお付き合いいただきありがとうございます^^
このリボンがちょっとした楽しみなんですよ^^
みっちぇる
2013/06/09 15:20
やんやんさま

暑くなってきたので短めにカットをしてもらいました。
ちょっとすっきり見えるかな?って思ったのですが 相変わらず太目のマロ子です^^
みっちぇる
2013/06/09 15:22
こんばんは♪ マロ子ちゃん 赤がとってもお似合いで どこぞのお嬢様かと思いましたよ♪
ちょっぴり暑くて へ〜〜へ〜〜しているのかな〜。雨・・・降らないですね でも むし暑くてジトジトしています。
トータファクトリー
2013/06/09 23:00
マロ子ちゃん、可愛いじゃないですか♪
ほんと赤がずごく似合ってますね。
そう言えばクーも老犬になっても
トリミング行くと可愛いのつけてもらって、
クリ子になってました。
おじいちゃんなのにね(笑)
まっちょ
2013/06/09 23:10
トータファクトリー様

写真には写ってないけど、マロンもレオンくんのような尻尾のカットなんですよ〜
いつものふさふさ尻尾が自慢だけど、似合わないけどこの時期だけは短くしてしまいます。
変だけど・・・
みっちぇる
2013/06/11 06:53
まっちょさま

すっかりオヤジの年齢になってしまったマロンだけど、この不似合なリボンが飼い主にとってはかわいいのです〜〜
今度は何色に挑戦しましょうか?
みっちぇる
2013/06/11 06:55
マロ子ちゃん可愛いですね〜〜〜♪
穏和なマロンちゃんにぴったり(*^_^*)
lavender
2013/06/12 20:53
マロンちゃんも暑そう〜〜
これからが大変ですよね!
リボンかわいいよね〜
空は、耳のリボンはお断りしていますが、その代わり首にかわいいリボンをつけて帰ってきます^^
マロ子ちゃん^^かわいい〜〜!!
そら豆
2013/06/12 21:57
lavenderさま

ありがとうございます^^
飼い主の趣味で遊ばれているマロンです。
でもね 文句言えないから黙って我慢しているんです^^ そこがまた可愛いワン!
みっちぇる
2013/06/14 13:56
そら豆さま

首のリボンもかわいいでしょうね〜^^
ここは耳のリボンしかないみたいです。
動物病院のトリミング室なので ちょっとした健康チェックも行ってもらえていいんですよ〜
みっちぇる
2013/06/14 13:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マロ子ちゃん登場♪ 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる