花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS バラ園へ

<<   作成日時 : 2013/05/19 21:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

埼玉県の中央部にある伊奈町のバラ園へ


一緒に行ったのは 

とてもバラが似合いそうにないオヤジ様

画像





たまには美しいものを夫婦でみて

心優しくならねば・・・

画像







満開の花よりも八分咲きぐらいが好きな私にとっては

ちょっとピークが過ぎてしまったかな?


画像




どの花も花びらがこぼれんばかりに

五月晴れ中で咲いていました

画像





大輪の花もみごとだけど

スプレー咲の花もいいもんです

画像




















ちょっと諸事情あり(首・肩の凝り)で

コメント欄は今日もお休みです。

筆を持つだけで精いっぱい・・・



話題もないので 

ブログをやめようかとも思うのですが

何よりもマロンの写真を残したくて始めたブログ

細く長く続けるのが私のためと

いつもの如くマイペースで更新しようと

思います。


いつも訪問してくださる皆様ありがとうございます。

そしていっぱいの気持ち玉に感謝です。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
バラ園へ 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる