花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 餃子の大きさ

<<   作成日時 : 2013/05/14 21:23   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

画像






















最近オープンした

サッポロラーメンのお店”大地”で

餃子を注文してみました。


ジャンボ餃子が売りのお店ですが

私のお口のサイズには ちょっと大きい


いつものサイズって意味があるんだな

って思わされました・・・


その大きさは

iphoneと比べるとわかりやすいかな?





画像
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
餃子の大きさ 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる