花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS ボックスにペインティング♪

<<   作成日時 : 2013/03/29 13:20   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 12

春のお天気って気温差が激しくって
 
秋の空以上に 移り気なんですね


毎朝 何を着ようかな???って悩みます。

今日は 生成りのシャツ型チュニックをきましたが

インナーにはユニクロの半袖ヒートテックです。

温かくても 完全に春の薄手の洋服にできないのが

中高年・・・  




プレゼントボックスに古屋先生のクマを描きました

下地はトマトスパイスと

グロリアスゴールドのスポンジング

これがしっくりと良い味を出してくれますよ


画像


画像

画像






今年の桜、近くの公園の桜だよ〜


画像
画像
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと咲き始めました、こちらの桜。来週が見頃かな。。。
プレゼントボックスみたいでかわいいですね。中には何が入ってるんだろうって想像しちゃいました。
po-cooky's mama
2013/03/29 21:39
リースのクマさんたちをアレンジしたんですねぇ。
かわいい♪
maple
2013/03/30 09:18
po-cooky's mamaさま

いつもコメントをありがとうございます。
みっちぇる地方、今日は冷たい雨ですが どうにか桜がもっているようです。
桜のお楽しみはこれからなんですね〜
この箱、出来上がったけど中に何をいれましょうか?
みっちぇる
2013/03/30 17:10
mapleさま

ちょっと見ただけで図案の出どころがわかるなんて さすがですね^^
古屋先生のクマさんはとっても人気ですね。
お好きですか?
みっちぇる
2013/03/30 17:12
今日は、寒かったですね。
思わず、ダウン???なんて思ってしまいました(^_^;)

この箱可愛いですね〜〜〜(^O^)
こんな箱をプレゼントされたら、中には、迷わず宝物をいれます♪
lavender
2013/03/31 23:12
こんにちは(^^)
ふふっ
クマさん⊂(^(工)^)⊃
楽しそうですね♪
桜…京都も満開になってます,,,,
肌寒です。。
peko
2013/04/01 15:10
こんばんは。なんだか寒い日続いてますね。
そのせいか桜は長持ちしているような。。。
くまさんボックスとってもカワイイです開けたら何がでてくるのかとても楽しみになりそうな感じですマロンちゃんその後どうですか?私は今、あまりよくないので、、、
茶癒利
2013/04/01 18:07
lavenderさま

ありがとうございます。
桜が咲いてから花冷えが続いてて長く楽しめてますよ〜
でも 何だかね〜
また冷たい雨の朝です。
みっちぇる
2013/04/02 07:28
pekoさま

今朝は冷たい雨です。
花冷えでまたファンヒーターが活躍してますよ
京都の桜は風情ありますよね〜
綺麗でしょうね〜♪ 
みっちぇる
2013/04/02 07:30
茶癒利さま

このボックスは何を入れましょうか?
このまま飾っておこうと思うのですが いかがでしょう?
マロンのことをご心配いただきありがとうございます。
一歩前進と言いたいけど、イマイチなんです・・・皮膚病は時間がかかりますよね。
金曜日はまた受診の日なんですが、またお薬ですね。ダニとカビ菌(水虫のようなもの)の退治中なんですよ。

茶癒利さん 老神温泉ってご存知ですか?
ここのお湯で長年のアトピーがすっかりと治ったって話を聞いたことがありますよ。
参考までに
みっちぇる
2013/04/02 07:36
プレゼントボックス可愛い〜
古屋先生の絵って大好きです。
でも私はトールのセンスゼロなんで諦めました。
とっても可愛いので華やぎますね。
桜も綺麗〜
苺ママ
2013/04/02 23:24
苺ママさま

お褒めの言葉をありがとうございます。
古屋先生のデザインは教室でも人気なんですよ〜
誰かが描いています♪
桜の季節もそろそろ終わりですね。
また来年この季節を楽しみたいです^^
みっちぇる
2013/04/03 19:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボックスにペインティング♪ 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる