花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸の内ランチ

<<   作成日時 : 2013/03/10 16:46   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 14

三菱一号館美術館のあるブリックスクエアは

私のお気に入りの街


東京駅からも近いし 

この都会的な雰囲気に身を置くと

沈んだ気持ちも

何故かテンションが上がります



画像




画像




クラーク・コレクションを観たあとは

丸の内ブリックスクエアの3階にある

mood board” でランチです

http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096447/


偶然、お店の前を通りがかって 

OLさん達が並んでいるのでその後ろに並びました

パンと飲み物がバイキングになったランチです

そのOLお姉さんお薦めのランチがこちら

画像




ランチの後は

新丸ビルそして丸ビルと一流のお店の

ウインドウショッピングも楽しみました


画像





こちら

久々に遊びに来てくれたマロ子ちゃん

ちょっとお太りになったようですよ〜



画像
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
みっちぇるさん、こんばんは
お久しぶりのマロ子ちゃん
逢いたかったよ〜
春らしく黄色?オレンジ?のお飾り似合ってるね

洗練された素敵な場所ですね
絵画を見た後のお洒落なランチも美味しそう〜
OLさんが並ぶのもわかりますね
ブロ友さんの美味しそうな写真を見ながら食べた気分になっているアンジェロママです(笑)

みっちぇるさん、温かいお言葉感謝です
<m(__)m>
ゆっくり行こうと思います(*^^)v
アンジェロママ
2013/03/10 19:05
あ〜あこがれる〜
そんなところでランチですね。おいしそ〜

昨日のトールの写真… アップで撮っとけばよかったです。ごめんなさい。ちっさく写ってるのをブログに載せてます。これで許して〜
次回行ったら大きく撮ってきます。
po-cooky's mama
2013/03/10 21:18
こんばんは♪ 凄い風でしたね〜〜 煙霧には 驚きました〜〜。こちらは畑が多いので まっちゃっ茶でしたよ・・・お空が。
上尾の空も 凄かったですか??
 マロ子ちゃんは マロンチャンの妹ちゃん??でした??
女の子らしいお顔ですね♪ かわゆ〜〜〜い
トータファクトリー
2013/03/11 00:54
素敵〜優雅なひと時ですね!
マロ子ちゃん上目使いがラブリー♡
名古屋も昨日は空が茶色でしたよ…。最近は空事情が大変ですよね!
こまたろう
2013/03/11 10:59
出掛けるにはいい陽気になりましたよね
暖かい日差しは身も心も軽くなりますね
あ〜でも
こんなに美味しいランチは。。。^m^
マロ子ちゃん、かわいい〜〜(^−^)
きよら
2013/03/11 12:46
こんにちは(^^)
マロ子ちゃん♪
可愛い視線に胸キュン
美味しそうなランチにお洒落レトロな
雰囲気・・みっちぇるさんにお似合いです
↓ルノワール優しいタッチが好きです(>_<)
peko
2013/03/11 15:00
アンジェロママさま

マロ子ちゃんはこの前アップしなかったので 久々の登場となってしまいました。
マロン、また体重が増えたのよ・・・ 
せっかく8.5kgまで減っていたのにね・・・
丸の内、東京駅からも近いのでこちらに来られる時がありましたら是非!
みっちぇる
2013/03/11 19:53
po-cooky's mama さま

ドイツレストランの壁の上部にあるのが それですよね〜
ドイツのフォークアートは(民族絵)はバウエルンマーレライって言います。
わざわざアップをありがとうございました^^
貧乏主婦にとってはありがたいランチでしたよ〜
みっちぇる
2013/03/11 19:59
トータファクトリー様

こちらもすっごい風でしたよ〜
一時はものすごく視界が悪くて・・・
黄砂じゃなかったのね? その辺の塵と埃が一気に舞い上がった風だったのね〜
マロ子ちゃん、まだリボンが付いているからマロ子だけど もうすぐマロンに変身です〜
ちょっと油断していたら太っちゃったのよね〜
みっちぇる
2013/03/11 20:02
こまたろうさま

丸の内、ちょっとお洒落な雰囲気で女性好みでしょう?
東京駅から歩いてすぐだし、一本道路を離れると皇居のお堀端に行けます。
ファッショナブルなお店もたくさんありますよ〜
みっちぇる
2013/03/11 20:05
きよらさま

暖かくなったのでお出かけしやすくなったけど、
何だかいろんなものが飛んでいて マスクなしでは出られません・・・
マロ子ちゃん、この色のリボンは始めてですよ〜
似合わないのがまた面白い(笑)
みっちぇる
2013/03/11 20:08
pekoさま

お洒落な街ですが、私は野暮なオバサンです・・・
こんな街にはスラーとした素敵な熟女がお似合いなのでしょうが、実際はね・・・
気分だけは有閑マダムで過ごしてきましたよ(笑)
ルノワールは春の時期に最適な感じです〜〜
みっちぇる
2013/03/11 20:12
なんだかオシャレ〜♪♪
セレブな1日ですねぇ(*^^*)
ほんでマロ子ちゃんもお久しぶり!
太っちゃったのね〜でもリボンがとっても似合ったカワイイよ〜(^^)☆
やんやん
2013/03/12 01:06
やんやんさま

気分だけでもセレブな一日でございました♪
たまにはこんなところもいいもんですね〜^^
タンポポ色のリボンを付けたマロ子ちゃん、今日もまだ健在です。
みっちぇる
2013/03/13 11:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
丸の内ランチ 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる