花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅一輪

<<   作成日時 : 2013/02/28 13:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝からポカポカ陽気

マロンの散歩道にある

梅の古木にも 花が咲き始めました


画像








”梅一輪 一輪ほどの 暖かさ”

服部嵐雪の俳句


画像






















先日、我が家のベランダに来た珍客様

可愛いな〜と見ていたのですが

お帰りになった後に置き土産がありました。

生き物だから仕様がないですね。



ちょっと春めいたのでお出かけしたいけど

どうやら風邪をひいたようです。


この時期、花粉か風邪かと悩んでいたら

どうやら 後者のようです・・・
 


いつも隣に寝ている人からもらったみたい


こんなプレゼントも迷惑ですね

お互い 生き物だから

仕様がないですよね。



寝込むほどではないので

週末は暖かくして過ごします。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい
梅一輪 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる