花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS お雛様

<<   作成日時 : 2013/02/26 20:26   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 8

壁に掛ける作品が欲しくって

こちらを描きました♪

画像






ペイントクラフトの高野圭子さんのデザインを

参考にさせていただきました

画像





反対側にはこちらを描き

リバーシブルになる予定・・・

画像







先日 風の強い寒い日に 

我が家の南向きのベランダにお客様が

お見えになりました

小一時間 結構長い時間を 

羽を休めて帰ったけど

ちょうどマロンがお昼寝中でよかったわ

見つかると激吠えで大騒動・・・

画像
















何度か飛び立ったけど また帰ってきて休憩中

あれ? さっきと同じ鳥なのかしら?

違っていても 私にはわからない・・・



野鳥の個体を見分けるのは無理だな・・・






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
凄く可愛らしいお雛様ですね(*^_^*)
こんな可愛く描けたら幸せだろうな〜🎵
lavender
2013/02/26 23:44
素敵な作品を見せていただきありがとう〜
和モノのトールも嬉しいですよね。おっと!リバーシブルとはなお嬉しいで〜。

マロンちゃん気がついたら大変なことになるのね〜?
pass子
2013/02/27 07:35
かわいいお客さまですね。お日さまが当たってて居心地がよかったんでしょうね。
お雛さまとってもかわいいですね。うちにもそういうの飾りたいなぁ。
po-cooky's mama
2013/02/27 18:12
lavenderさま

珍しく息子2が「かわいいね〜」って言ってくれました。
どうやら彼の好みのようです(笑)
ピンクのお雛様で一気にお節句がきましたよ〜
みっちぇる
2013/02/27 18:58
pass子さま

反対側はお正月のウエルカムなんですよ〜
来年のお正月までには描きましょう!

マロンが鳥を見つけると 追い払おうと吠えてしまいます。これが結構大きな声で近所迷惑なんですよ・・・
みっちぇる
2013/02/27 19:01
po-cooky's mamaさま

この日はとても風が強かったのですが、我が家のベランダはちょうど風当りがなくて のんびりできたようです。
気が付けば2匹いたのよね〜
カップルかな?
みっちぇる
2013/02/27 19:03
こんばんは〜
みっちぇるさん家のベランダ居心地良かったんですね
可愛らしいお客様、マロンちゃんに見つからなくてゆっくりできたかな(笑)
春らしい綺麗なピンク色のお雛様ですね
可愛らしい作品にうっとりです(>_<)
アンジェロママ
2013/02/27 19:56
アンジェロママさま

このピンクがいいですよね〜
お家の中にピンクがあると 一気に春めいてきました。
でもね 私、風邪をひいてしまったの・・・
お鼻がグズグズです〜〜〜
みっちぇる
2013/02/28 14:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お雛様 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる