花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメン二郎

<<   作成日時 : 2013/02/17 11:21   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 10

寒い時は温かい食べ物がいいですね〜



大宮駅近くにある「ラーメン二郎」

画像






650円でこのボリューム

人気があるはずです。

画像

















私、父ちゃんと出かけると 

駅での立ち食い蕎麦をすすれるタイプ

たぶん一人でも行っちゃうかも?


「そんな〜 立ってお食事なんてできませんわぁ〜」

なんてかわいいことは言わないタイプ


焼き鳥屋で片手に串持ちながら ビールをグイっと

に憧れてます。



ハンサムウーマン、オヤジ化したオバサン

好きです!

でも 見かけはちょっとお洒落な熟女が

いいですね〜






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん、わかる〜!
かっこいい女に憧れるよね。
んでもって、おしゃれな感じなのに一人で居酒屋とか似合うギャップにあこがれる〜〜〜!
寒い日にラーメン最高!
po-cooky's mama
2013/02/17 16:02
私も地味〜な暮らし組です(^-^;)
特に冬は寒くてひきこもりです。。。
ラーメン、このボリュームで
このお値段は嬉しいですね(^0^)
最近、外食もしてなかったので、
今度ラーメンでも食べに行こうかな??
ビール片手には、やってみたいけど
飲めない私には無理です(-_-;)
かっこいい女にはなれそうもないです…
まっちょ
2013/02/17 23:10
早い安いうまい!これは最高ですね♪
立ち食いそば大丈夫ですよ〜♪^m^
きよら
2013/02/18 17:05
かっこいいのがいいですね!
ずっと変わらず、おしゃれしたり、美味しいものや綺麗な物を求めるって大事ですね。
ベランダ農夫
2013/02/18 17:49
po-cooky's mamaさま

気持ちだけでもハンサムウーマンで参りましょうか(笑)
たまにはちょっと格好を付けてね!!!
みっちぇる
2013/02/19 15:44
まっちょさま

この時期どうしても引きこもりはしょうがないですよね〜
その分お腹の周りに何かが増えていく・・・
ひぇぇぇぇ・・・
みっちぇる
2013/02/19 15:46
きよらさま

寒い時にちょっと熱いお蕎麦をすするのっていいですよね〜
見かけド派手ババァ、中身オヤジのシニアに憧れ中!
みっちぇる
2013/02/19 15:48
ベランダ農夫さま

何かを求める心って大事かと・・・
今日は何を求めて生きましょうか? 
さしあたり今晩の夕食に美味しい物を作りましょうか?
みっちぇる
2013/02/19 15:52
私も〜♪
実際1人で東京に行った時、到着が遅くて1人で立ち食い蕎麦食べました〜(^^ゞ
でもですね、でもですね、
飲み会で男性陣に、オヤジだオヤジだと言われ、
それはよかったんだけど、
「○○ちゃんと比べると全然女性としての魅力がない」って言われたんです〜(T_T)
さすがに同級生の女性と比べられるとショックで〜(;_;)
みっちぇるさんも気を付けて!!
オヤジ化はほどほどに〜(^^;
やんやん
2013/02/19 21:49
やんやんさま

他の女性と比べてそんなことを言われるとショックですよね・・・
男性陣は女性らしい女性をお好みなんですね。
せめて見かけだけでも オバサンでいたいのでそこんとこは気を付けていますよ〜
目指せど派手ババァです!
みっちぇる
2013/02/20 14:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン二郎 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる