花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏景色

<<   作成日時 : 2013/02/15 11:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 12

どうも生活がマンネリ化している

生活の範囲も同じだし、作る料理も同じもの

言い換えればババァ化かもしれない・・・


寒さと風邪引き予防のためにも遠出はしない

風邪薬を飲んで蕁麻疹ができてもイヤなので

予防が一番と決め込んでいる



ちょっと暖かいと感じる日は花粉が飛び出した


これまた引きこもりとなる・・・ 



必要最低限のお出かけしかしない



そんなジミな生活している人

この指 と〜〜まれ! 

暖かくなったら一緒に遊ぼうね♪





Betty Caithness(ベティ・ケイスネス)さんの

”夏景色”

画像







私の引きこもり生活の相棒は

とっても元気ですよ〜


画像
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
Betty Caithnessさんの夏の風景素敵篭っていてもリッチ「地味?」なんて言葉どこにもないでしょうよ〜!
マロンちゃん嬉しいね〜
pass子
2013/02/15 12:11
ブログ再開ですか?
ばぁば化?うふふふふぅ〜同じだぁ〜いやいやわたしはバァバだ〜(笑)
まだまだ寒いですね、必要以上は出かけない方がいいですよ、私なんか出かけるなんてしないでこたつにはいって毎日ごろごろです、なので身体がどんどん大きなッいますよ〜^^
kiki
2013/02/16 04:01
pass子さま

この作品20cmぐらいの小さな作品です。
四季のデザインがある中で夏を選びました。周りの額が人気です^^
みっちぇる
2013/02/16 10:16
kikiさま

すっかりババァになってしまっています・・・
出かけないと化粧もしない、お洒落もしない・・・
酷いもんだよ〜(笑)
もちろんお腹周りには一層脂肪がはびこってます(涙)
どうする?私たち???
みっちぇる
2013/02/16 10:18
そんなーババァ化なんて言わないで下さいよ〜〜^^;
充電中って言ってね(^^)v
春の訪れとともに
みっちぇるさんも花開くんだ〜♪
きよら
2013/02/16 12:17
こんにちは☆
みっちぇるさーん!そんなことなーい!!ww
でも今日はかなりの暴風&この寒さ。。。今年はさらに寒い年となっているから体がおいつきませんもの〜暖かい春も、もうすぐ!

マンネリ化・・・痛い言葉だ(笑)
ワタシもどこにも出かけられなくなってもうすぐ一年。女はガッツだわーーーっ何事にも!
ごんまりママ
2013/02/16 17:24
きよらさま

励ましのお言葉をありがとうございます。
ついつい・・・デス!
春に花咲くために十分充電中。
大輪のお花を楽しみにしていてくださいね!
みっちぇる
2013/02/16 18:50
ごんまりママさま

ババァと言われるにはちょっと早い年齢かも?
でもこの寒さ、きついよね〜〜〜
むち打ちが私の人生に加わってからは どうもキツイ・・・あの事故恨むわ〜〜
みっちぇる
2013/02/16 18:53
もうすぐそこまで春はきてますよ〜!
確かに今日みたいに寒いとわたしも2匹といっしょにこたつで丸くなってますが・・・
マロンくんといっしょになんとかこの寒さを乗り越えてね〜!!!
po-cooky's mama
2013/02/16 19:15
ご無沙汰してます〜♪
そっか、引きこもり・・マロンちゃんも一緒に引きこもりなんですね(笑笑)
でもお元気であれば何よりです(^^)
私も言うほど遠出とかしないんですよね〜寒いと動きたくな〜い(>_<)
やんやん
2013/02/16 23:20
po-cooky's mamaさま

今日も寒風のなかマロンと散歩に行ってきました。
体を低くして風に向かって歩いて行くマロンがかわいかったよ^^
親バカですみません!
春よこい♪ 早くこい♪
みっちぇる
2013/02/17 10:38
やんやんさま

お蔭様で風邪一つひかずに元気に引きこもりしてます(笑)
これからは花粉だしpm2.5もきそうですよね・・・
やんやんさんの韓国旅行のブログが楽しかったですよ〜
次も期待してますよ♪
みっちぇる
2013/02/17 10:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏景色 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる