花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「夫は犬だと思えばいい」

<<   作成日時 : 2013/01/17 13:47   >>

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

本屋でちょっと面白そうな題の本を見つけました


「夫は犬だと思えばいい」  高濱 正伸 (著)


画像


















ためしに「夫を犬だ」と思ってみて下さい。

ご飯のとき、真っ先にパパにおいしいものを出してあげる

ほとんどそれだけで喜んで

忠誠を誓うのですからラクなものでしょう?

子育てに悩み続けるママを救うために。

家庭で居場所がなくなった

パパの誇りを取り戻すために

超人気塾のカリスマ先生が教える

最強の子育てバイブル!




とある・・・

”夫”を”犬”扱いか?


私にはできないな

とてもとても そんなことはできません

それは犬に失礼です(笑)



我が家には夫より大事にされている犬がいる


ちょっと立ち読みして 本は買わなかった




積もった雪が少しずつ解けてはきたけど

雪があると深々と冷えます。


寒いと体調が下降する・・・

肩・首こりがひどくなってきました。

ちょっと気合いを入れなくっちゃ〜









にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
みっちぇるさん こんばんは〜
思わず笑ってしまいましたよ
この本は私も買わないかな〜
私も夫を犬扱いは出来ませぬ(笑)
どっちを大事にしているかなんてわかりきってるじゃないですか、ねっ!!
まぁ、ワンコのご飯代の為日々働いて下さっているので大切な存在ではありますが…
体調大丈夫ですか?
寒いと体に力が入りますからね
どうぞお気を付け下さいませ<m(__)m>
アンジェロママ
2013/01/17 19:32
アンジェロママさま

先に美味しい物を出してそれで機嫌のとれる夫だとかわいいもの・・・
現実はもっと複雑なんですよ〜
この作者は”犬のかわいさを知らないんだ”と思いました。
みっちぇる
2013/01/18 09:41
わたしも買いません。
夫にくきぽきのかわいさはありませんからね。でも、わずらわしい存在でもないですからね。
体調はいかがですか?大切にしてくださいね。
po-cooky's mama
2013/01/18 10:15
po-cooky's mamaさま

面白い題の本だと思いました。
内容は・・・ですがねー

今日も寒い一日、もうすぐ大寒ですよね〜
せめて風邪をひかないようにしなければ・・・
今日も早く寝ましょうね。
みっちぇる
2013/01/18 20:12
こんばんは♪ マロンチャンに失礼ですか〜〜♪ 可笑しい〜
 パパが可愛いなら思えるかも・・・あまりにも かけ離れています。
 雪が日陰のところは まったく解けなくて 危ないですよね。 風も冷たいし もう ふらないでほしいですね♪
トータファクトリー
2013/01/19 02:09
トータファクトリー様

夫を犬だと思えれば楽なもの、それができないから悩むのに・・・
穏やかそうに見えるけど、人一倍頑固な我夫。
今日もそんな夫とマロンとで散歩です。
少しずつですが 雪が解けてきましたね^^
みっちぇる
2013/01/19 10:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「夫は犬だと思えばいい」 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる