花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2012/12/10 21:55   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 12

マロン、

ネコパンチをくらってからというもの

ネコを見つけたら何が何でも追いかけたい・・・

いつも宿敵を見つけると

一目散に追いかけて走るけど

残念かな マロンにはリードが付いている



昨日もいつものところでネコを見つけた

一匹はマロンが近づくと逃げていくけど

もう一匹の黒ネコが どうしても逃げずに

向かってくる。

手ごわそう・・・

危ない! 絶対にネコパンチが飛んでくる。

目にでも入ったら大けがですよね

遂に捕獲されました。

画像










そして父ちゃんから「もう あきらめなさい」と

教育的指導がありました。


 クッ! 

   もうちょっとでやっつけられそうだったのに!

画像



何強がり言ってるのよ〜〜〜

マロンがやられるって(笑)





そんな散歩の途中で銀杏の葉を見つけました

画像






「栞」にしました。


画像
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
マロンくんったら猫パンチで闘争本能が目覚めたんですね。また、パンチもらわないでね。
いちょうの栞すてきですね。わたしの職場にはきれいに色づいたもみじがたくさん落ちてました。拾おうかなって思ってるうちにあの突風で飛んでってしまいました。。。
po-cooky's mama
2012/12/11 15:30
po-cooky's mamaさま

いや〜 のらちゃんネコは強い!
絶対に身を引こうとしないので怖くなります。
バシっとやられたら終わりですよね〜
紅葉の季節もそろそろ終わりです。寒くなりました・・・
みっちぇる
2012/12/12 07:34
みっちぇるさんおはようございます
ネコちゃんに勝負を挑むなんてマロンちゃんカッコイイよ〜
でも、怪我でもされたら大変だものね。捕獲、指導したくなります
我が家の坊っちゃんはマロンちゃん程の勇気はないので大丈夫そうですが(笑)
銀杏の葉の栞、風情があって素敵です
今年は冬が来るのが早そうですね
ここ数日寒すぎです(>_<)
どうぞ体調崩されませんように〜
アンジェロママ
2012/12/12 09:02
アンジェロママさま

マロンは全く向こう見ずな性格で 困ったものです。
いったい誰に似たのやら・・・ふぅ〜〜〜
アンジェロくんはそんなおバカなことはしないでしょうね。

いつの間にか厳寒の季節になってしまいました。
雪が降るところは大変そうですね〜
アンジェロさんちも雪が深くなるのかな? 
みっちぇる
2012/12/12 17:28
あら〜マロンちゃんったら、お茶目な性格。
お目目を閉じた写真撮られちゃったね〜特別可愛いよ〜
pass子
2012/12/13 09:05
かわいい^^
猫ちゃんに挑むとは!
すごいな^^マロンちゃん^^
悔しいのかな??
うちの空は、近所の猫ちゃんに近づくけど向こうが威嚇してくるから逃げます(笑)
ほんとかわいいね^^
そら豆
2012/12/13 10:08
あはは、マロン君、頑張ったのに残念!
近づいて来るにゃんこは遊びたかったのかな^m^
きよら
2012/12/13 12:48
猫を追いかけるなんて
マロンちゃんってとっても勇敢な
ワンちゃんだったのね。
かっこいいぞ
クーなんて猫を見たら一目散で
逃げてましたよ^m^
銀杏の栞、いいアイディアですね
まっちょ
2012/12/13 17:21
pass子さま

ありがとうございます。
わがままいっぱいに育ててしまったマロンです。
ダメと言っても聞きません(汗)
みっちぇる
2012/12/13 22:56
そら豆さま

向こう見ずな性格のマロン、絶対にネコパンチをもらうよね〜(笑)
全く学習しないヤツですよ〜
みっちぇる
2012/12/13 22:58
きよらさま

犬よりもネコが強いと確信しました。
逃げないのよね〜
それにしても マロン、前にもネコパンチをくらったのに近づいていく困った子です・・・
みっちぇる
2012/12/13 23:00
まっちょさま

「逃げるが勝ち」って言葉をマロンに教えたのですが・・・無理でした(笑)
銀杏の栞、ちょっと風情がありいいものですよ!
みっちぇる
2012/12/13 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
栞 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる